モンスターハンター

クエストシステム



クエストシステム解説
通常時のチェリーやスイカなどのレア小役成立時にクエスト発生抽選が発生。
発生したクエストで大型モンスター討伐に成功すればART継続ゲーム数を決定する剥ぎ取りチャレンジが発生しモンハンRUSH(ART)突入となる。
突入条件
通常時の抽選
ボーナス中の抽選
終了条件
討伐失敗
討伐演出
モンスター討伐演出は最大4ゲーム継続、討伐期待度は約30%。
ハンターの攻撃は[通常<強攻撃<溜め攻撃]の順に討伐期待度アップ。
剥ぎ取りチャレンジ
討伐成功時はART継続ゲーム数を決める剥ぎ取りチャレンジが発生。
継続ゲーム数は最低保証30G〜500Gまで。
チャレンジ中のレア小役成立はもう1Gチャレンジ継続確定。
突入時の文字が赤色ならチャンス、金色なら大量獲得濃厚。
フィールド別報酬期待度
通常ステージからフィールドに移行すればクエスト発生のチャンス。
滞在フィールドにより討伐報酬期待度が異なる。
[塔]
[火山]
[雪山]
[密林]
フィールド別出現モンスター
星が多いモンスターほど獲得ARTゲーム数期待度がアップ。
塔ステージ
┣[★3]リオレリア希少種
┣[★4]ナナ・テスカトリ
┗[★4]キリン
火山ステージ
┣[★3]リオレウス
┣[★3]グラビモス
┗[★4]アカムトルム
雪山ステージ
┣[★2]ドドブランゴ
┣[★3]ティガレックス
┣[★4]クシャルダオラ
┗[★5]ウカムルバス
密林ステージ
┣[★2]イャンクック
┣[★2]ダイミョウザザミ
┣[★2]ババコンガ
┗[★3]ナルガクルガ

クエストシステム打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じでOK。

リール配列


「モンスターハンター」TOP
「パチスロFAN」TOP
(C)パチスロFAN