4-TYPEミッション解説
4つのタイプが存在するART突入チャンスゾーン。
ミッションは規定ゲーム数消化後の継続抽選転落後のミッションストック消化で終了となる。
ミッション中のボーナス成立はARTストック確定。
突入条件
・通常時のストック獲得
・ボーナス中のストック獲得
・ART中のストック獲得
終了条件
・ミッションストック消化
継続率
・50〜90%までで複数存在する。
ミッション別期待度
・発生するミッションによってクリア期待度が変化する。
・ミッション中の特定小役成立時に上位ミッションへ移行するミッションチェンジ発生の可能性有。
高[バーベム卿の部屋]
↑[スフォルツァンド]
↑[木星消滅作戦]
低[フォルツァンド]
フォルツァンド
・4ゲーム間、押し順ベル正解時のART獲得期待度がアップ。
・最終ゲームでフォルツァンドに勝利すればARTストック確定。
木星消滅作戦
・10or15or20ゲームの間に指定された小役を規定回数入賞させるとART確定。
スフォルツァンド
・6ゲーム間、押し順ベル正解時のART獲得期待度がアップ。
・最終ゲームでスフォルツァンドに勝利すればARTストック確定。
バーベム卿の部屋
・10or15or20ゲームの間に指定された小役を規定回数入賞させるとART確定。
4-TYPEミッション打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列