ウォーロックモード(AT)解説
ストライクRUSH(上乗せ)で決定した初期枚数+上乗せ枚数継続する差枚数管理型のAT。
AT中はレア役成立時にストライクチャンス(CZ)やストライクRUSH(上乗せ)の突入抽選が発生。
突入条件
・ボーナス中のAT獲得抽選
終了条件
・獲得差枚数の獲得
ストライクRUSH(上乗せ)
・初期ゲーム数決定と上乗せ特化ゾーンとして突入する。
・ゾーン中はストライクSPINと白7揃いのループで上乗せが継続、白7揃い時はループ率アップ抽選も発生。
・ストライクSPINと白7揃いは別々のループ率が存在、白7揃いのループ率は33〜80%。
・初回突入時は継続保障があり白7シングル揃いは保障2回、ダブル揃いだと保証5回。
ストライクSPIN
・ストライクRUSH(上乗せ)中に発生するストライクSPINは5種類でそれぞれ仕様、ループ率、獲得期待枚数が異なる。
シャーロット&ルッキーニ…ループ率0〜92%:平均50〜530枚。
宮藤&リネット…ループ率65〜94%:平均100〜530枚。
坂本&ペリーヌ…最大32回の枚数分裂:平均290〜970枚。
サーニャ&エイラ…BETループ率98.8%:平均480〜1020枚。
ミーナ&エーリカ&バルクホルン…フリーズ継続ループ率96.5%:平均1020枚。
ストライクチャンス(CZ)
・AT中の1/65で発生するストライクRUSH(上乗せ)突入抽選の自力チャンスゾーン。
・内部規定ゲーム数の1〜15Gを見事完走できればストライクRUSH突入となる。
・敵出現で2択の押し順チャレンジが発生、成功すればゾーン継続、失敗すると終了となる。
・ゾーン中のレア役成立時は内部規定ゲーム数の短縮抽選が発生。
・背景が赤色なら規定ゲーム数が短い可能性が高い。
・保留図柄の色は[白<青<赤<虹]の順に完走期待度アップ。
魔力メーター
・レア役獲得時にホウキを1〜5個ストック、弱チェリーやスイカでも獲得。
・ホウキが5個たまればストライクチャンス(CZ)やストライクRUSH(上乗せ)獲得抽選が発生。
・当選期待度は33%。
ステージ
・滞在ステージよりレア役出現確率が変化。
・ステージはハズレ時や押し順不問ベル成立時にモードアップ抽選が発生、チャンス目成立なら空モード移行濃厚。
・海モード…レア役出現率1/15.8
・陸モード…レア役出現率1/9.8
・空モード…レア役出現率1/5.8
ミッション演出
・発生するミッション成功でストライクチャンス(CZ)orストライクRUSH(上乗せ)突入。
・ウォーロック撃破ミッション
・集結ミッション
・リネット合流ミッション
・救出ミッション
・ウィッチ攻撃ミッション
赤城モード(上乗せ)
・ストライクRUSH(上乗せ)当選まで毎ゲーム上乗せ抽選が発生する最強の上乗せゾーン。
・約1/2で直乗せが発生。
・ストライクRUSH終了後も75%で赤城モードに再突入ループする。
・突入時点の獲得期待枚数は2200枚。
純増枚数
・1G約2.2枚増
ウォーロックモード(AT)打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じでOK。
逆押しカットイン発生時
@逆押しで白7を目押し。