パチスロ おとめ妖怪ざくろ



妖々RUSH(ART)解説
1セット30G〜300G継続するART。
ART突入時は阿吽挑戦に突入して初期ゲーム数を決定する。
ART中は毎ゲーム全役で妖々RUSH・鬼(上位ART)への昇格抽選が発生。
突入条件
テーブル天井到達
特定小役成立時抽選
阿吽祈願(自力CZ)抽選
終了条件
規定ゲーム数消化
ART準備モード
「7を狙って!」カットインで揃う7図柄の色により妖々RUSH・鬼(上位ART)昇格期待度が変化。
突入時の7揃いが白7なら昇格期待度約35%、赤7なら昇格期待度70%。
赤7or白7揃い後にフリーズ再抽選でBARに格上げされる可能性がある。
BARが揃えば覚醒(上乗せ)に突入。
阿吽挑戦(初期ゲーム数決定)
ART突入時に発生する3Gの初期ゲーム数決定演出。
阿吽の吐きだす玉が赤色ならチャンス。
チャンス役を引ければ大量上乗せのチャンス。
妖々RUSH・鬼(上位ART)昇格チャンス
押し順ナビのキャラにより昇格期待度が変化。
ざくろのオーラは[青<緑<赤]の順に昇格期待度アップ。
見上げた月が赤色、門から出る文字が赤色で昇格期待度アップ。
最終ゲームでの門は[木<銀<金]の順に昇格期待度アップ。
BGMが変化すれば昇格確定。
妖艶乱舞(覚醒CZ)
10ゲーム間にBARの6択押し順成功でBARが揃えば覚醒(上乗せ)へ突入する覚醒チャンスゾーン。
ART中の特定小役成立時抽選で突入。
覚醒(上乗せ)突入期待度は約50%。
覚醒(上乗せ)
5ゲームの間、毎ゲーム上乗せが発生する特化ゾーン。
ART中のBAR揃いから突入。
5ゲーム消化後は再び妖艶乱舞(覚醒CZ)へ突入。
押し順ナビ無し、月が赤色、ざくろが数字を二度斬りすればチャンス。
純増枚数
1G約2.2枚増

妖々RUSH・鬼(上位ART)解説
1セット50ゲーム+上乗せゲーム数がSETストック消化まで継続するART。
残り5ゲームからは継続バトルが発生。
突入条件
ART中の特定小役成立時抽選
終了条件
規定ゲーム数消化後のSETストック消化
内部状態
ART中は内部的に低確と高確が存在。
高確中ならゲーム数上乗せや上乗せゾーン突入率がアップ。
背景の色は[青<緑<赤]の順に高確期待度アップ。
演出
左上のペンダントが光ればチャンス。
チャンスボタンが大きいとチャンス。
上乗せ演出で赤やレインボーならチャンス。
ペンダント演出は発生時点で上乗せor妖艶乱舞(突入チャンス)のチャンス。
鬼カットイン発生でBGMが変化すればSETストック獲得確定。
巨大妖人バトル(発展)
巨大妖人を倒すことができれば妖艶乱舞(覚醒CZ)に突入。
バトルへはカットイン演出の全員集合、ネコ目カットイン、巨大門などから突入する。
継続バトル
ART残り5ゲームから突入するART継続を賭けたバトル演出。
出現する敵に勝利すれば妖々RUSH・鬼(上位ART)継続確定。
バトルの敵は[VS乱杭<VS人食い]の順に期待度アップ。
総角のカットインアップや強気のざくろ登場でチャンス。
引き戻しチャンス
ART終了後にアニメのオープニングが流れると32G以内の引き戻し濃厚となる。
純増枚数
1G約2.2枚増

妖々RUSH・鬼(ART)打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じでOK。
「7を狙って!」カットイン時
@ハサミ打ちor逆ハサミ打ちで赤7or白7を目押し。
「BARを狙って!」カットイン時
@好きな押し順でBARを目押し。
押し順不正解時に「妖」ボタンを押すと正解の押し順が表示される。
押し順が正解していればBARが揃っていなくても覚醒(上乗せ)に突入する。



「パチスロ おとめ妖怪ざくろ」TOP
「パチスロFAN」TOP
(C)パチスロFAN