HERO RUSH(AT) |
システム
1セット40〜300G+上乗せゲーム数がセットストック消化まで継続するAT。
突入時の赤7がシングル揃いなら初期ゲーム数40G以上、ダブル揃いなら100G以上。
AT中の演出はタイプの異なる5つから選択できる。
AT中はチャンス役成立時などにハーモニックレベルがアップしMAXになるとJURIA SYSTEM(上乗せ)へ突入。
闘争本能図柄揃いからはアサルトリンケージ(上乗せ)へ突入。
突入条件
規定ゲノムポイント達成
通常時のチャンス役成立時抽選
終了条件
獲得ゲーム数消化後のセットストック消化
純増枚数
1G約2.8枚増
演出モード
AT開始時や消化中に十字キーで演出タイプの異なる5人のキャラから選択可能。
スルガRUSH
上乗せをまとめて一気に放出する一撃告知タイプ。
上乗せ発生時は最低+30G以上確定。
イズルRUSH
即乗せ、前兆乗せなど多彩な上乗せ演出が発生するバランスタイプ。
タマキRUSH
タマキ玉を獲得すれば上乗せとなる貯玉タイプ。
タマキ玉が4つ集まればタマキヤレンジに発展。
玉の色で期待度が変化。
アサギRUSH
チャンス役後のカットイン発生から対象図柄を狙う目押しタイプ。
BARが揃えばゲーム数の上乗せ、赤7揃いはアツイ!
ケイRUSH
レバーONやリール停止時などに一発告知が発生する完全告知タイプ。
告知発生で上乗せ確定。
JURIA SYSTEM(上乗せ)
毎ゲーム約1/1.6でチャンス役が出現する上乗せゾーン。
AT中のハーモニックレベルMAから突入。
突入時の平均上乗せゲーム数は約40G。
ハーモニックレベル
AT中はチャンス役成立時などにハーモニックレベルがアップ。
キャラ
選択しているキャラにより演出が変化。
イズル、アサギ、スルガは攻撃パターンで期待度が変化。
ケイは音波の強さで期待度が変化、ランプ点灯でチャンス。
イズル…HEROチャンス
アサギ…滅
スルガ…SHARP SHOOTING
ケイ…絶対音域
タマキ…非告知
アサルトリンケージ(上乗せ)
チャンス役超高確+上乗せゲーム数倍増ゾーン。
闘争本能図柄揃いから突入、ダブル揃いはアツイ!
獲得ゲーム数×倍率が最終的な上乗せゲーム数となる。
倍率は最低×3倍の保障あり、青BAR揃いで倍率がアップ。
ブラック6参戦(上乗せ)
AT中に「ブラック6」が参戦すればJURIA SYSTEM(上乗せ)+アサルトリンケージ(上乗せ)確定。
パトランチャンス(引き戻し)
AT残りゲーム数が0になると発生する可能性のある引き戻し演出。
発生すれば復活上乗せ濃厚。
ジュリアフレームが落下すれば大量上乗せチャンス。
打ち方 |
ナビ発生時はナビに従って消化、カットイン発生時は各リールに対象図柄を目押し、それ以外は通常時と同じでOK。