バルキリータイム(ART)解説
1セット初期ゲーム数(最低40G)+上乗せゲーム数継続するART。
突入時の初期ゲーム数はトライアングルチャンス(上乗せ)で決定する。
ART中は小役成立時などにCHRGEポイントをためるとチャンスゾーンのフォールドチャンスへ突入。
フォールドチャンス中の抽選を経てマクロスクォーターアタック(上乗せ)へ突入。
トライアングルチャンス(初期上乗せ)やマクロスクォーターアタック(上乗せ)からはさらに上位のバジュラッシュ(上乗せ)へ突入する可能性もある。
突入条件
・バジュラアタック(CZ)成功
・デカルチャンス(CZ)成功
・特定小役成立時抽選
・ボーナス中の抽選
終了条件
・獲得ゲーム数消化
トライアングルチャンス(初期上乗せ)
・初期ゲーム数の抽選演出、ART中からの突入もある。
・まずは毎ゲーム発生するルーレットでグループを抽選、ベル成立でグループが決定。
・グループの組み合わせで期待度が変化。
アルト…一発告知、バジュラッシュ(上乗せ)突入もある。
ミシェル…一発告知、連射なら3ケタ上乗せのチャンス。
シェリル…8G間、毎ゲーム抽選、チェリーでチャンス。
ランカ…8G間、最終ゲームで抽選、スイカでチャンス。
アズマ…最大4G、継続するほどチャンス、100G以上のチャンス。
クラン…ベルを引くまで毎ゲーム上乗せ、5の倍数ゲーム時は3桁上乗せのチャンス。
超時空LIVE…8G間の毎ゲーム上乗せ、カットインはチャンス。
CHRGEシステム
・ART中の特定小役成立時にCHARGE抽選が発生。
・MAXの8ポイントに到達すればフォールドチャンス(上乗せ)に突入。
・CHARGE高確も存在、ボーナス中も毎ゲームCHARGE抽選が発生。
CHRGE獲得契機
・成立役によりCHRGE獲得期待度が変化。
高[強チェリー]
高[強スイカ]
↑[チャンス目]
↑[弱スイカ]
↑[弱チェリー]
低[共通ベル]
フォールドチャンス(CZ)
・10G継続のチャンスゾーン、小役を引くほど期待度アップ。
・CHRGEポイント達成から突入、最終ゲームで告知発生ならマクロスクォーターアタック(上乗せ)へ突入。
・デカナビやカットイン発生で期待度アップ。
マクロスクォーターアタック(上乗せ)
・ゲーム数上乗せorバジュラッシュ(上乗せ)突入のチャンス。
・フォールドチャンス(CZ)中の抽選で突入。
バジュラッシュ(上乗せ)
・10G+αの上乗せ特化ゾーン。
・トライアングルチャンス(初期上乗せ)やマクロスクォーターアタック(上乗せ)から突入。
・全ての小役で上乗せ抽選が発生。
・レア役成立なら大量上乗せチャンス。
クライマックスチャレンジ(引き戻し)
・ARTの引き戻しチャンス。
・レア小役成立でCHARGEを獲得、CHARGEが満タンになればフォールドチャンス(上乗せ)へ突入。
・?ナビ発生時の押し順不正解で終了となる。
純増枚数
・1G約1.5枚増
バルキリータイム(ART)打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じでOK。