通常時 |
内部状態
通常時は内部的に殲滅モード(自力CZ)突入期待度が異なる低確と高確が存在。
高確へは通常時の特定小役成立時抽選で移行。
ステージ別高確期待度
滞在ステージにより高確や前兆期待度が変化。
前兆[作戦区域]
高確[cafe at ease]
通常[居住区画]
通常[エントランス]
感応現象(前兆)
レア役成立時のAT当選から突入する可能性がある前兆演出。
押し順ナビの発生頻度が高いほどAT期待度がアップ。
押し順ナビ小役
押し順ナビ発生頻度の他に押し順ナビで成立する小役でもAT期待度が変化。
高[リプレイ]
↑[9枚ベル]
↑[3枚ベル]
低[ベルリプレイ]
作戦区域
押し順ナビ高確率状態となるゾーン。
ステージによりAT期待度が変化。
連続演出に発展して成功すればAT確定。
高[煉獄の地下街]
↑[鎮魂の廃寺]
↑[愚者の空母]
低[贖罪の街]
AT獲得契機
通常時の特定小役成立時にAT獲得抽選が発生。
高[変換神ベル]
高[神ベル]
中[強ベル]
中[変換強チェリー]
中[強チェリー]
↑[チャンス目]
低[弱チェリー]
低[スイカ]
連続演出
連続演出成功でAT確定。
…右の内容発生でチャンス。
★4.5[ミス・アナグラコンテスト]…相手がサクヤ
★3.5[人型アアラガミ捕獲作戦]…カットイン発生
★3.5[オペレーション・ワイプアウト]…背景が赤
★2.0[アナグラ防衛ライン]…仲間の援護
★1.0[アナグラ・クッキング]…サクヤの応援
チャンスゾーン |
殲滅モード(自力CZ)
AT突入期待度:約50%
10ゲーム+α継続するアラガミバースト(AT)獲得の自力解除ゾーン。
ゾーン中はアラガミバトルの高確率状態となりバトル勝利でAT獲得。
アラガミが襲って来ればバトル発展のチャンス、液晶ユニットが落下するとアラガミバトルに発展。
殲滅モード突入契機
通常時のチャンス役成立時に殲滅モード突入抽選が発生。
高[強ベル]
高[変換強チェリー]
↑[強チェリー]
↑[チャンス目]
低[スイカ]
低[弱チェリー]
アラガミ
バトルで闘うアラガミにより勝利期待度が変化。
バトル殲滅後も殲滅モードに復帰。
高[グボロ・グボロ]
↑[コンゴウ]
↑[シユウ]
低[ヴァジェラ]
天井・ヤメ時 |
天井
AT終了後999ゲーム消化で天井到達となりAT獲得確定。
天井付近や天井でのAT当選時は恩恵があり。
ヤメ時
AT終了後96ゲーム消化時がヤメ時。
設定変更
設定変更で天井までのゲーム数も内部状態もリセットされる。
打ち方 |
@左リール上段付近にBARを目押し。
角チェリー停止時
A中・右リールにBARを目押し。
※3連チェリーは強チェリー、それ以外は弱チェリー。
※ベル揃いは強ベル。
中段チェリー停止時
A中・右リールにBARを目押し。
※中段チェリーからのBAR揃いは神チェリー。
スイカ停止時
A中リールに赤7を目押し、右リールはフリー打ち。
※スイカハズレでチャンス目。
上記以外
Aフリー打ちでOK。
※リプレイとベルのダブルテンパイハズレはチャンス目。
※通常時、最初に左リール以外を停止させるとペナルティ発生の可能性有。