戦車道(AT) |
システム
規定ゲーム数や規定枚数が無い完全自力継続抽選型のAT。
ATは準備期間を経て対戦相手と隊数が決定されてスタートとなる。
バトルの勝敗は成立役による完全ガチ抽選で決まる。
突入条件
通常時のレア役成立時抽選
教官と鬼ごっこです!(自力CZ)成功
ガルパンチャレンジ(自力CZ)成功
サバイバルウォー(自力CZ)成功
あんこう祭り(AT高確率ゾーン)抽選
終了条件
敗北後のセットストック消化
純増枚数
1G約2.5枚増
バトル演出
最初に決定する対戦相手と隊数で勝利期待度が変化。
対戦相手
対戦相手により勝率が変化。
アンツィオ高校が相手なら勝利確定。
高[アンツィオ高校]
↑[聖グロリアーナ女学院]
↑[サンダース大学付属高校]
↑[プラウダ高校]
低[黒森峰女学園]
隊数
敵の隊数より味方の隊数が多いほど勝利期待度アップ。
攻防
バトルの展開は成立役により抽選される。
ベル…味方攻撃チャンス
レア役…味方攻撃チャンス+α
ブランク図柄…敵攻撃
勝敗
作戦が発動すれば勝利のチャンス。
バトル勝利時はランクにより報酬が変化。
ランクは[C<B<A<S<SS]の順に報酬期待度アップ。
報酬
表示されるアイコンで報酬が変化。
7…AT継続
V…AT継続+ストック
ストックウォー…ストックウォー(上乗せ)
マウスへの挑戦…マウスへの挑戦(上乗せ)
ストックウォー(上乗せ)
報酬でストックウォーを獲得すると突入する0G連セットストック上乗せゾーン。
ATTACK VISION演出に成功すれば上乗せ+継続となる。
マウスへの挑戦(上乗せ)
報酬の一部や通常時のフリーズから発生する8Gの超上乗せゾーン。
ベルやチャンス役成立でセットストックの上乗せが発生。
突入時点でループ率88%のAT確定。
打ち方 |
ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じくフリー打ちでOK。