バイオボーナス(ループ型)解説
1セット15ゲームで敵との一騎打ちバトルでブルーが敗北するまでループする疑似ボーナス。
バトル勝利で融合ボーナス(AT)突入、融合ボーナス(AT)突入期待度は約33%。
突入契機となる押し順チャレンジの発生率は1/118。
突入条件
・押し順チャレンジ成功
終了条件
・バトル敗北
バトル準備中
・準備中は武器と融合できればチャンス、サラマンダー役出現でバトル勝利確定。
バトル中
・ブルーの攻撃なら勝利期待度アップ。
・対戦キャラにより勝利期待度が変化。
★5.0[VSガザ]
★3.5[VSグラム]
★2.5[VSバルタ]
★1.5[VSガルゴ]
純増枚数
・1G約2.5枚増
・平均獲得約90枚
サイバーボーナス(上乗せ型)解説
初期ゲーム数40G〜150G+上乗せゲーム数消化まで継続する疑似ボーナス。
赤7揃いで融合ボーナス(AT)突入、融合ボーナス(AT)突入期待度は約50%。
突入条件
・通常時の特定小役成立時抽選
・融合TIME中の抽選
終了条件
・獲得ゲーム数消化
演出
・弾痕画面割れ演出は4ゲーム継続でチャンス。
・俺は神を越えた演出はカプセルが赤ならチャンス。
・サラマンダー攻撃演出は武器名表示でチャンス。
押し順チャレンジ
・赤7成立時に発生する押し順チャレンジ、押し順に成功すれば7揃いで融合ボーナス(AT)突入となる。
・完全ナビが発生するパターンが存在しウィンドウの色で期待度を示唆。
・色は[青<黄<緑<赤]の順に期待度アップ。
サイバーアタック(上乗せ)
・融合図柄停止から突入する上乗せ演出。
・融合図柄の停止数により上乗せ期待度が変化。
・1つ停止で上乗せ確定、2つ停止で加算上乗せ、3つ停止で表示数から乗算or融合して上乗せ。
純増枚数
・1G約2.5枚増
・平均獲得約230枚
サイバー(上乗せ型)・バイオ(ループ型)ボーナス打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、狙えカットイン発生時は各リールに指示された図柄を目押し、それ以外は通常時と同じでOK。