煩悩BASH(AT)解説
1セット20Gで極楽ボーナスに当選すれば20Gが再セットされてループするST型のAT。
煩悩BASH(AT)⇔極楽ボーナスのループ率は1G連を含めて約80%。
突入条件
・ボーナス中の突入抽選
終了条件
・規定ゲーム数消化後のストック消化
ボーナス獲得契機
・ボーナス中の特定小役成立時にボーナス獲得抽選が発生。
高[極楽目]
↑[チャンス目]
↑[煩悩リプレイ]
中[スイカ]
中[チェリー]
↑[共通ベル]
低[押し順ベル]
低[リプレイ]
ミッション演出
・「龍鐘を破壊しろ!」や「隕石を跳ね返せ!」のミッション成功でボーナス確定。
・演出のオーラの色は[白<青<黄<緑<赤<虹]の順に期待度アップ。
バトル演出
・バトル勝利で極楽ボーナス確定、対戦相手により勝率が変化。
高[ジョブツ]
↑[天音]
↑[救斉]
低[千手]
復活演出
・規定ゲーム数消化後は登場する阿修羅に勝利すればボーナス確定。
純増枚数
・1G約3.0枚増
煩悩BASH(AT)打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じでOK。