ビーストラッシュ(ART) |
システム
ARTはまずエネミーゾーン(準備)からスタートしてメインとなるバトルゾーン(メインART)へ突入。
バトルゾーンからはチャンスゾーンとなるストーリーゾーン(チャンスART)やデリートタイム(上乗せ)に突入。
終了時にはサーチゾーン(引き戻し)へ突入。
突入条件
ボーナス中の獲得抽選
エクストラショック(プレミアムボーナス)後
ブレイクチャンス(自力CZ)成功
ブレイクチャンスアサルト(自力CZ)成功
終了条件
サーチゾーン(引き戻し)失敗まで
純増枚数
1G約1.4枚増
エネミーゾーン(準備)
メインARTとなるバトルゾーン(メインART)突入までの準備ゾーン。
継続ゲーム数は不定でバレット獲得のチャンスゾーンでもある。
20G継続毎にバレットを獲得できる、レア役成立時もバレット獲得のチャンス。
突入リプレイ成立でバトルゾーンへ突入。
バトルゾーン(メインART)
1セット7G継続のメインバトルART。
7G以内に敵ビートルを撃破すれば7ゲームが再セットされるST継続仕様。
リプレイ以外の小役成立で敵を攻撃、7G以内にビーストを倒せなければ保有バレット数だけゲーム数が延長。
ボスビートルを10体撃破すればストーリータイム(10G)に突入。
敗北後はサーチゾーン(引き戻し)へ移行。
小役ダメージ
成立役によりダメージが異なる。
リプレイ…0pt
ベルリプレイ…1pt
押し順ベル…1pt
共通ベル…3pt
チェリー…3pt
スイカ…3pt
チャンス目…3pt
敵ビースト
撃破する敵ビーストによりデリートタイム(上乗せ)突入期待度が変化。
高[クレオパトラ]
↑[楊貴妃]
↑[ナポレオン]
低[弁慶]
ストーリーゾーン(チャンスART)
バトルゾーン(メインART)でのボスビースト10体撃破から突入する10G継続のデリートタイム(上乗せ)獲得チャンスゾーン。
ビーストビジョンの色は[白<青<赤<虹]の順にデリートタイム(上乗せ)突入期待度アップ。
デリートタイム(上乗せ)
安定性と継続性が異なる2種類のタイプから選択可能なバレット上乗せゾーン。
アルティメット(安定型)
5Gor10G継続中の成立役によりバレット獲得抽選が発生。
ベル成立なら1/2でバレット獲得、レア役成立時は獲得確定。
アンリミテッド(継続型)
継続ゲーム数不定で3G以内に100体のビーストを撃破すればバレット獲得+継続確定。
レア役成立でバレット獲得確定。
サーチゾーン(引き戻し)
バトルゾーン(メインART)敗北後に移行する引き戻しゾーン。
20G継続中は特定小役成立時にバトルゾーン復帰抽選が発生。
ラスト3Gの連続演出失敗で通常時に転落。
打ち方 |
押し順ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じでOK。