通常時 |
ビーストカウンター
通常時は液晶左上に倒したビースト数のカウントダウンが表示される。
「999」からスタートし「0」に到達すればバレット獲得+チャンスゾーン突入抽選が発生。
カウンター「0」到達までの平均ゲーム数は約100G。
レア役成立時には大量撃破のチャンス、内部的にビースト撃破の低確や高確が存在。
ボーナス後やART後はビースト撃破高確のチャンス。
通常時やボーナス中にバレットを12個獲得すればビーストラッシュ(ART)突入確定。
ステージ
ハイウェイはチャンスゾーン前兆ステージ。
高[ハイウェイ]
↑[ダークナイト]
低[アンダーグラウンド]
低[リバーサイド]
低[アークタウン]
ボーナス獲得契機
通常時の特定小役成立時にボーナス獲得抽選が発生。
弱チェリーとスイカの抽選率には設定差が存在し奇数設定よりも偶数設定の方が優遇される。
確[確定ベル]
確[確定チェリー]
確[中段チェリー]
高[強チェリー]
↑[チャンス目]
↑[スイカ]
↑[弱チェリー]
低[共通ベル]
チャンスゾーン |
チャンスゾーン突入率
チャンスゾーンへの突入率には設定差が存在し高設定ほど突入しやすい。
ブレイクチャンス(自力CZ)
ART突入期待度:約35%
10Gの間、成立役に応じてART獲得抽選が発生する自力チャンスゾーン。
通常時のバレット獲得時に突入抽選が発生。
対戦相手は基本がノブナガ、相手がエリザベスならチャンス。
ブレイクチャンスアサルト(自力CZ)
ART突入期待度:約73%
成立役でのバトルが展開される自力チャンスゾーン。
通常時のバレット獲得時に突入抽選が発生。
リプレイ以外の小役成立で敵にダメージを与える、レア役成立なら大ダメージのチャンス。
天井・ヤメ時 |
天井
バレット12個獲得で天井到達となりビーストラッシュ(ART)突入確定。
バレット12個獲得までの平均ゲーム数は約1200G。
ヤメ時
打ち方 |
@左リール上段付近にBARを目押し。
角チェリー停止時
A中リールをフリー打ち、右リールにBARを目押し。
※チェリーの小山型は弱チェリー。
※3連チェリーは強チェリー。
※右リール下段にBAR停止で確定チェリー。
中段チェリー停止時
A中・右リールをフリー打ち。
スイカ停止時
A中リールにスイカを目押し、右リールをフリー打ち。
※スイカハズレでチャンス目。
※中段スイカ揃いで確定ベル。
上記以外
Aそれ以外はフリー打ちでOK。
※ベル成立時の払い出し音変化で共通ベル。
※中段[リプレイ・リプレイ・スイカ]でチャンス目。
※右上りに[BAR・赤or青7・赤or青7]でリーチ目。
※通常時、最初に左リール以外を停止させるとペナルティ発生の可能性有。