ボーナスの種類
ボーナスは全て1G約2.8枚増の疑似ボーナス。
青BIG80G+α
┗[赤7揃い]
赤BIG20G+α
┗[青7揃い]
REGクライマックスバトル×1
┗[赤7・赤7・青7]
青BIG
ボーナス中はバトル目高確率状態、バトル目揃い発生で宿敵バトルに発展、ボーナス突入時は必ず宿敵バトルに発展。
宿敵バトルで勝利すれば711枚オーバー獲得確定。
敗北しても80G間はバトル目を引く度に敵のHPが引き継がれた状態で宿敵バトルに突入。
ボーナス中に1G連ストックを獲得していればボーナス終了後に即放出となる。
宿敵バトル
バトルの相手はジャンヌ(勝利期待度50%)とバルドル(勝利濃厚)の2人。
バトルのルールは通常バトルと同じで一直線ベルが成立すれば攻撃となる。
バトル中はボーナス残りゲーム数の減算がストップ。
バトル勝利後は一直線ベル成立でステージアップ抽選が発生。
ムーンライトダンス
7図柄揃いで1G連獲得のとなるチャンスゾーン。
ボーナス中のステージがアップするほどムーンライトダンス突入期待度もアップ。
赤BIG
ボーナス中はバトル目高確率状態、バトル目揃い発生でクライマックスバトルに発展。
クライマックスバトル敗北でボーナスへ戻るが再度バトル目揃いが発生すればクライマックスバトルへ突入。
ボーナス中に1G連ストックを獲得していればボーナス終了後に即放出となる。
クライマックスバトル
クライマックスバトルは前半5G+後半7Gが1セットとなるループ型のバトルモード。
バトル中はボーナス残りゲーム数の減算がストップする。
バトルのループ率は50%〜95%で敗北しない限りセット継続となる。
バトルに勝利すればクライマックスチャレンジに発展。
弾丸が赤色や部位破壊発生でチャンス。
敵
バトルで出現する敵により継続期待度が変化。
高[ジュベレウス]
↑[フォルティトゥード]
↑[サピエンチア]
↑[ユスティジア]
低[テンパランチア]
クライマックスチャレンジ
クライマックスバトルに勝利すると突入する1G連獲得演出。
7図柄揃い成功で1G連獲得。
チャレンジ終了後はクライマックスバトルに復帰。
REG
BIG中に発生するクライマックスバトルが1回のみ発生する。
ボーナス終了後
ボーナス終了後は高確へ突入。
さらにこの高確でのバトル発展時に出現する敵は勝利期待度が高い敵が選択されやすくなる。
ボーナス打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じでOK。