パチスロ バーチャファイター

BIG BONUS(AT)



ボーナスの種類
BIG約50枚以上
[7揃い]

BIG
BIGはゲーム数管理の疑似ボーナス、実際は1G約2.5枚増のAT。
前半のサンクチュアリと後半のリアルゲージバトルで展開する。

サンクチュアリ(前半)
初回30G〜100G、2セット目以降は20G〜100G継続するAT。
突入時に7の色は[青<黄<緑<赤<紫]の順に継続期待度がアップ。
パイが同行すればレア役or幻球の前兆、ジャッキーなら全レア役超高確中のチャンス。
サンクチュアリ中の全役で幻球ストックの抽選が発生、獲得した幻球は後半のリアルゲージバトルで使用する。
幻球の連はバトルでコンボが発生、政は先制攻撃、防は1回ガードすると特徴がある。
最終ゲームでライバルが登場してリアルゲージバトル(後半)へ突入。
演出
覚醒チャンスはVF図柄が揃えばアキラ覚醒へ。
VF図柄揃いの確率はシングル揃いが30%、ダブル揃いが3%。
フレイムデュラルバトルはフレイムデュラルに勝利でアキラ覚醒へ。
どちらも連続して覚醒する可能性がある。

リアルゲージバトル(後半)
最大16G継続する自力継続AT、15G目までバトルが継続すれば勝利で継続確定。
継続率は76%〜92%、平均82%。
前半でストックした幻球でバトルを有利に進められる。
戦闘の勝敗は出目により変化するガチバトル。
出目演出
幻球揃いorスイカorチェリーは味方の攻撃。
下段ベル揃いはガード。
下段[リプレイ・リプレイ・ベル]は敵攻撃。
BAR揃いは勝利確定。
右リール停止時、下段ベル停止はピンチ。
中リール停止時、中段幻球停止で攻撃確定。
幻球
連は最大4回の攻撃が発生。
政は先制攻撃で大ダメージのチャンス。
防は1回完璧なガードでノーダメージ。
対戦キャラ別期待度
対戦キャラにより勝利期待度が変化。
★4.5[デュラル]
★4.0[アイリーン]
★4.0[舜帝]
★4.0[葵]
★3.0[エル・ブレイズ]
★3.0[リオン]
★3.0[サラ]
★2.0[ラウ]
★2.0[雷飛]
★2.0[ブラッド・バーンズ]
★1.0[鷹嵐]
★1.0[ウルフ]
★1.0[ジェフリー]

ボーナス打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従って消化、〇〇を狙え!カットイン発生時は押し順に従い対象図柄を目押し、それ以外は通常時と同じでOK。

リール配列


「パチスロ バーチャファイター」TOP
「パチスロFAN」TOP
(C)パチスロFAN