鉄拳RUSH(AT)解説
1セット30G+上乗せゲーム数の間、1/12で鉄拳BONUS(疑似)獲得抽選が発生するAT。
突入条件
・通常時の特定小役成立時抽選
・鉄拳CHANCE(自力解除)成功
終了条件
・規定ゲーム数消化
告知タイプ
・仁はチャンス告知タイプで演出発展でボーナスチャンス。
・シャオユウはぱちんこ演出タイプでボーナス図柄が揃えばボーナス確定。
・キングは完全告知タイプで伝説のマスク出現でボーナス確定。
ボーナス獲得期待度
・特定小役成立時にボーナス獲得抽選が発生。
高[鉄拳目]
高[中段チェリー]
高[強チェリー]
高[チャンス目]
↑[弱チェリー]
↑[スイカ]
↑[共通ベル]
低[ハズレ目]
低[リプレイ]
称号演出
・液晶上部に表示される称号でボーナス当選期待度が変化。
高[鉄拳王]
↑[闘神]
↑[拳王]
↑[剛拳]
低[修羅]
頭突きコンボチャンス(上乗せ)
・50ゲームの上乗せが50%でループする上乗せゾーン。
・AT開始時の一部で突入。
アンノウンゾーン(上乗せ)
・ボーナス当選まで毎ゲームATゲーム数の上乗せ発生する上乗せゾーン。
・AT終了時の一部で突入。
純増枚数
・1G約2.8枚増
鉄拳BONUS(疑似)解説
1セット20ゲーム継続する疑似ボーナス。
ボーナス開始時に2択の押し順に挑戦し赤7揃いなら上乗せ期待度アップ。
飛鳥BONUSならTAGバトル(1G連チャンス)orデビルバトル突入確定。
突入条件
・鉄拳RUSH(AT)中の特定小役成立時抽選
終了条件
・規定ゲーム数消化
告知タイプ
・仁はバトル告知タイプ、敵を倒せばATゲーム数上乗せ。
・シャオユウは後告知タイプ「は〜とふるちゃれんじ」で上乗せ。
・キングは衝撃告知タイプ、シャッターが閉まれば上乗せ確定。
TAGバトル(1G連チャンス)
・ボーナス終了後のボタン出現で突入のチャンスとなる1G連チャンス演出。
・バトル勝利でボーナスの1G連確定。
・対戦カードは[ロウ&ポール<平八&仁八<巌竜&木人]の順に期待度アップ。
・デビルシャッター出現はアツイ!
鉄拳アタック(上乗せ)
・レバーONでの0ゲーム連によるATゲーム数の上乗せ演出。
・7揃いの色は[青<赤<白]の順に大量上乗せ期待度アップ。
・BONUS開始時の一部で突入。
オーガチャレンジ(上乗せ)
・チャレンジ成功で3桁の上乗せが発生する演出。
・BONUS終了時の一部で突入。
純増枚数
・1G約2.8枚増
神鉄拳RUSH(AT)・神鉄拳BONUS(疑似)解説
神鉄拳RUSH(AT)と神鉄拳BONUS(疑似)がデビルバトルにより83.6%でループするプレミアムAT。
純増枚数は1G約2.8枚増と通常のATと同じ。
神鉄拳BONUS(疑似)は20G継続でレア役成立時は100%でゲーム数の上乗せが発生する。
鉄拳RUSH・BONUS(AT)打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列