戦律RUSH(AT)解説
1セット100枚+上乗せ枚数を獲得するまで継続するAT。
突入時点でボーナス+1回の上乗せを保証。
AT中のレア役成立時は上乗せ抽選と特異点バトル突入抽選が発生。
獲得規定枚数獲得時はカウントダウン演出を経て特異点バトルに発展、バトル勝利でボーナス獲得。
突入条件
・通常時の規定ゲーム数消化
・通常時の特定小役成立時抽選
・チャンスゾーン中の抽選
・ボーナス中の抽選
終了条件
・獲得規定枚数到達時の特異点バトル敗北
上乗せ契機
・レア役成立時などに即乗せ、後乗せ、連続乗せ、回胴乗せ、役物乗せなどで最大777枚が上乗せされる。
特異点バトル
・出現する敵兵器を撃破すればボーナス確定。
・全5体を撃破できれば殲滅RUSH(上乗せ)突入となる。
・出現する特異点により勝利期待度が変化。
4.0[第七号・カケル]
3.0[第三号・カジカム]
2.0[第四号・コイネガウ]
2.0[第二号・チヌル]
1.0[第一号・モヤウ]
ミームゾーン(上乗せ)
・5Gの間、毎ゲーム獲得枚数の上乗せが発生。
・白ナビの非ベル揃いから突入。
・レバーON時、レア役変化演出で0G連上乗せ発生。
殲滅RUSH(高期待度AT)
・突入時は戦律RUSH(AT)の残り枚数にボーナス中の上乗せ分を加算してスタートする高期待度AT。
・特異点バトルの5体撃破で突入。
・滞在中はレア役成立で上乗せ確定。
・規定枚数消化後は必ずアラバキバトル(上乗せ)へ突入する。
アラバキバトル
・10Gの準備状態と6Gのバトルで構成される。
・負けない限りバトルが継続し20連達成で帝特六機モード(超高確)確定となる。
・継続率は50%、60%、70%、80%。
・アラバキバトル終了後は天国モード移行が確定。
純増枚数
・1G約3.0枚増
戦律RUSH(AT)打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、カットイン発生時は各リールに白7を目押し、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列