月闘之刻(ART)解説
1セット50G+上乗せバトル(8G)+上乗せゲーム数継続するART。
ART中は特定小役成立時にARTゲーム数の直乗せ、DRAGON RUSH(上乗せ)獲得抽選、上乗せバトル(上乗せ)獲得抽選が発生。
チャンス役成立率が約1/2にアップする高確ゾーンも存在。
突入条件
・通常時の特定小役成立時抽選
・フジヤマライジング(自力)中の獲得抽選
・ボーナス中の獲得抽選
終了条件
・獲得ゲーム数消化
ARTゲーム数上乗せ契機
・ART中の特定小役成立時にARTゲーム数の直乗せ抽選が発生。
高[最強チェリー]
高[中段チェリー]
高[強チェリー]
↑[チャンス目]
↑[強スイカ]
↑[弱チェリー]
低[弱スイカ]
DRAGON RUSH(上乗せ)獲得契機
・ART中の特定小役成立時にDRAGON RUSH(上乗せ)獲得抽選が発生。
高[最強チェリー]
高[中段チェリー]
↑[強スイカ]
↑[強チェリー]
低[弱スイカ]
低[弱チェリー]
低[チャンス目]
上乗せバトル(上乗せ)獲得契機
・ART中の特定小役成立時に上乗せバトル(上乗せ)獲得抽選が発生。
高[強スイカ]
↑[最強チェリー]
↑[中段チェリー]
↑[弱スイカ]
↑[強チェリー]
↑[チャンス目]
↑[弱チェリー]
低[ベル]
上乗せバトル(上乗せ)
・獲得ARTゲーム数が0になると突入する8ゲームの上乗せ最終ゲーム。
・8ゲームの間に最大3回の仮上乗せチャンスが発生、8ゲーム目の最終決着で勝利すれば仮上乗せ分のARTゲーム数獲得となる。
・1ゲーム目に出現する敵キャラは[真・佐助<村雲<紫音<帝]の順に勝利期待度アップ。
・2・4・6ゲーム目の半蔵攻撃で技が強力、仲間参戦、カットイン発生でチャンス。
・3・5・7ゲーム目は攻撃HITで仮上乗せ、回避されると次ゲームへ、仲間参戦や追加攻撃なら上乗せ期待度アップ。
・敵攻撃時は攻撃回避で上乗せ、攻撃を受けると次ゲームへ、変わり身の術はチャンス。
・最終決着は赤文字でチャンス、PUSHボタンはアツイ!
上乗乱舞(上乗せ)
・上乗せバトル(上乗せ)中の途中勝利から突入する上乗せゾーン。
・上乗せバトルの残りゲーム数分、毎ゲーム上乗せが発生する。
DRAGON RUSH(上乗せ)
・3連ドラゴンが停止するたびに上乗せが発生するゾーン。
・ART中の特定小役成立時抽選から突入、カットインから3連ドラゴンが停止しなければ終了。
・3リール全てに停止すれば全揃い報酬が発生。
裏モード
・ARTの50ゲーム以上消化中に[↑・↓・←・→・PUSH]で裏モードを選択可能。
・裏モードのメリットは上乗せバトルの勝率と勝利時の上乗せゲーム数がアップ。
・デメリットは敗北時に最大40Gの減算が発生、ゲーム数は上乗せバトル中に発生。
純増枚数
・1G約2.0枚増
月闘之刻(ART)打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従って消化、逆押しナビ発生時は指示された図柄を逆押しで目押し、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列