ボーナスの種類
超番長ボーナスは頂RUSH(AT)確定、番長ボーナス(赤7揃い)はAT期待度約30%、番長ボーナス(青7揃い)はAT期待度約50%。
超番長ボーナス約140枚
┗[赤7・青7・赤7]
番長ボーナス最大280枚
┣[赤7揃い]
┗[青7揃い]
ボーナス準備中の昇格抽選
ボーナス確定後はリプレイ以外の小役成立でポイントを獲得、ポイントが6個貯まれば昇格抽選が発生。
2択ベル正解時は1/2、斜めベルも1/2、1枚役は1/4、レア役ならポイント獲得濃厚となる。
AT中なら絶頂ラッシュ(上乗せ)突入の可能性有。
ポイントが6個未満でも獲得数に応じて昇格抽選が発生。
昇格AT期待度
高[超番長ボーナス(AT確定)]
↑[番長ボーナス(青7揃い)]
低[番長ボーナス(赤7揃い)]
番長ボーナス
40〜100ゲーム継続するゲーム数管理の疑似ボーナス、1G約2.8枚増。
ボーナス中は7揃い発生でAT確定、7揃いの2回目はATゲーム数の上乗せが発生。
番長ボーナスがMAXの100ゲーム継続するとAT+超番長ボーナスの1G連が確定。
番長ボーナスは告知の異なる轟、鏡、雫の3タイプから選択可能。
轟(チャンス告知)
・パンダカットイン発生からの7揃いでAT確定。
・パンダカットインは[パンダ<子パンダ<メスパンダ]の順に期待度アップ。
・リールホールドで7図柄の停止位置を先読み、法則が崩れるとチャンス。
・ボーナスの継続期待度をオーラの色で示唆。
鏡(完全告知)
・告知発生で金扉が出現すれば7揃い確定。
・チャンス役成立後にほッとッとタイムに突入すれば7揃い高確状態となる。
・超ほッとッとタイムならさらに期待度アップ。
・ボーナス中にREADY⇒GOまで行けば継続確定。
雫(最終告知)
・チャンス役成立で昇格・獲得する保留玉の色や組み合わせで期待度が変化。
・保留玉の色は[白<黄<緑<赤<紫]の順に期待度アップ。
・最終ゲームのジャッジ演出でAT突入を決定する。
超番長ボーナス
50G継続するAT突入確定の疑似ボーナス、1G約2.8枚増。
ロングフリーズ、強弁当成立、昇格抽選などから突入。
ボーナス中は7揃い高確率状態、チャンス役成立でもゲーム数上乗せ抽選が発生。
ボーナス終了後は必ず天国モードへ突入。
ボーナス打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従って消化、7を狙え!カットイン発生時は各リールに7図柄を目押し、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列