喧嘩祭

通常時



通常時の内部状態
通常時は内部的にボーナスまでの規定ゲーム数振り分けが異なる5つの内部モードが存在。
モードは通常A・B・Cと天国A・Bで[通常A<通常B<通常C]の順に天国移行期待度がアップ。
通常Cでのボーナス後は天国B確定、天井Bは天国ループ濃厚。
テーブルモードとは別にガチチャンス(自力)移行期待度が異なる通常、高確A・B、超高確の内部状態もある。
高確Aはレア小役成立時に移行抽選が発生、高確Bはゲーム数消化で移行、高確Aと高確Bが重なると超高確となる。
ステージ別高確期待度
滞在ステージにより高確期待度が変化。
[夜]
[夕方]
[昼(神社)]
[昼(屋台)]

ガチチャンス(自力)獲得契機
通常時のチェリー、スイカ、チャンス目成立時にガチチャンス(自力)突入抽選が発生。

前兆演出
ガチチャンス(自力)突入前兆時は師匠対峙演出や師匠演武演出の発生頻度が増加。
師匠対峙演出は赤色パターンならチャンス。
師匠演武演出は第2停止や第3停止で発生すればチャンス。
敵キャラが頻繁に出現すればゲーム数解除の前兆チャンス。
リール窓左右にある仁王像の目が光ればゲーム数解除やガチチャンスの前兆チャンス。

修行の刻
オーラの色は[白<青<黄<赤<虹]の順に期待度アップ。
オーラは気合注入演出や仁王持ち上げ演出で変化。

対決演出
対決演出は全5パターン。
ねぶたバトル
大ちゃんねぶたが赤オーラでチャンス、紫オーラならアツイ!。
攻撃で大ちゃんねぶたがスクリューパンチを繰り出せばチャンス。
提灯倒し
攻撃の弱強で期待度が変化。
相手が乱ならチャンス。
爆発ロケット
大ちゃんが先制すればチャンス。
神輿バトル
神輿の飾りに鶏を選択すればチャンス。
相手が月兎ならチャンス。
丸太棒レース
レース中の競り合いで大ちゃんが競り勝てばチャンス。
相手がゴン造ならチャンス。

天井
ボーナス間999ゲーム消化で天井到達となり神輿ボーナス確定となる。

通常時の打ち方
@左リール枠内にチェリーを目押し。
角チェリー停止時
A左リール枠内に角チェリー停止時は中リールをフリー打ち、右リールにチェリーを目押し。
3連チェリーは強。
太鼓停止時
A左リールに太鼓停止時は中リールに太鼓を目押し、右リールはフリー打ちでOK。
太鼓ハズレでチャンス目。
上記以外
Aそれ以外はフリー打ちでOK。
左下段BAR停止からのリプレイ大V型はチャンス目。
通常時、最初に左リール以外を停止させるとペナルティ発生の可能性有。

リール配列


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