ライダーラッシュ(AT)解説
変身モード(自力解除)経由の突入は1セット30G+上乗せゲーム数(サイクロンラッシュ)、通常時のチャンス小役契機の突入は1セット100G継続するAT。
継続抽選ループで2セット目以降は30or50or100G継続となる。
初回AT残りゲーム数がなくなると継続演出のショッカー基地潜入演出に発展、2セット目以降の継続抽選は直接継続バトル発展となる。
突入条件
・変身モード中の抽選
・通常時のチャンス小役成立時抽選
終了条件
・獲得ゲーム数消化後の継続抽選転落
継続率
・継続律は50〜80%。
・突入時の「RIDER RUSH」背景が赤色なら高継続のチャンス。
・仮面ライダー2号と並走すればAT継続確定。
ゲーム数上乗せ
・AT中の特定小役成立時にATゲーム数の上乗せ抽選が発生。
・V3との並走中にレア小役が成立すれば大量上乗せのチャンス、トリプルライダー爆走は激アツ!
高[中段チェリー]
高[ライダー目]
↑[強チェリー]
↑[強チャンス目]
↑[弱チャンス目]
低[弱スイカ]
低[弱チェリー]
怪人バトル
・継続バトルとは異なるゲーム数上乗せ獲得や上乗せモード突入契機となるバトル。
・出現する怪人により勝利期待度が変化。
高[トカゲロン]
↑[イソギンチャック]
低[ヤモゲラス]
(真)ライダー無双(上乗せ)
・ベル以上の小役成立でATゲーム数の上乗せが発生する上乗せゾーン。
・AT中のチャンス小役成立時抽選から突入、ゾーン中はリプレイ成立で転落抽選が発生。
・ゾーン中に貯まるゲージがMAXになれば自力必殺フリーズが発生。
・リール逆回転から白7揃いで30G以上、ベルト揃いなら大量上乗せのチャンス、強必殺技ならアツイ!!
・5人のライダーが出現する真ライダー無双なら上乗せ期待度も5倍にアップ。
ダイナモアタック(上乗せ)
・AT中のカットインからベルト図柄が揃うと突入する上乗せゾーン。
・ゾーン中はリール上にベルト図柄が1つでも停止すればATゲーム数上乗せ+ゾーン継続、1つも停止しなければゾーン終了となる。
・ゾーン中のベルト図柄3つ揃いは三ケタ上乗せ濃厚。
・ゾーン中のベルト引き込みコマ数は最大20コマ。
アマゾーン(上乗せ)
・10G+α継続し、突入時点で30G+ケタ乗せ確定となる上乗せ特化ゾーン。
・AT中のアマゾン登場から突入、規定ゲーム数消化で終了となる。
・ゾーン中はリプレイ以外の小役が連続で揃えばケタ乗せが発生。
・ケタ乗せは最大3桁の300Gが上限、最終ゲームで小役が成立した場合は小役連続が途切れるまで継続。
ショッカー基地潜入演出
・初回AT残りゲーム数がゼロになると発生する継続演出。
・扉が開きかくれ上乗せゲーム数があればAT継続確定、扉が金色なら激アツ!
・潜入後、トラップを突破し怪人が出現すればバトルに発展、怪人撃破でAT継続となる。
・出現する怪人により勝利期待度が変化、ストロンガー登場なら上乗せ+継続確定となる。
高[首領]
↑[蜂女]
↑[海蛇男]
低[ゴースター]
純増枚数
・1G約2.5枚増
ライダーラッシュ(AT)打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、カットイン発生時は逆押しでベルト図柄を目押し、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列