通常時の内部状態
通常時は内部的にAT獲得と変身モード(自力解除)突入期待度が異なる低確と高確が存在。
小役別高確移行期待度
通常時の特定小役成立時に高確移行抽選が発生。
高[弱チェリー]
↑[スイカ]
↑[強チャンス目]
↑[強チェリー]
↑[弱チャンス目]
低[リプレイ]
ステージ別高確期待度
滞在ステージにより高確期待度が変化。
高[指令室ステージ]
低[河原ステージ]
低[街ステージ]
変身モード(自力解除)突入契機
通常時の特定小役成立時に変身モード突入抽選が発生。
高確率中は当選期待度アップ。
高[弱チャンス目]
↑[スイカ]
低[弱チェリー]
ライダーラッシュ(AT)突入契機
通常時の特定小役成立時にライダーラッシュ(AT)突入抽選が発生。
高確率中は当選期待度アップ。
高[中段チェリー]
高[ライダー目]
↑[強チェリー]
↑[強チャンス目]
↑[弱チャンス目]
低[弱スイカ]
低[弱チェリー]
連続演出
ボーリングはキャラで期待度が変化、ルリ子ならチャンス。
モトクロスは応援キャラが多いほどチャンス。
決死の特訓は岩がくす玉ならチャンス。
高[本郷猛!決死の特訓]
↑[爆走モトクロス!]
低[白熱!ボウリング場の決斗!]
VS連続演出
本郷or仮面ライダーが怪人とバトル、仮面ライダーが勝利すればライダーラッシュ(AT)突入となる。
本郷ver.は仮面ライダーに変身できればチャンス。
対戦する怪人により期待度が変化、VS首領は仮面ライダーver.のみ出現。
激[首領]
高[蜂女]
↑[海蛇男]
低[ゴースター]
天井
通常時の打ち方
@左リール枠上・上段あたりにベルト図柄を目押し。
ベルト上・中段停止時
Aベルト上・中段停止時は残りのリールにスイカを目押し。
※スイカハズレで強チャンス目。
ベルト中・下段停止時
Aベルト中・下段停止時は中リールをフリー打ち、右リールの枠上・上段付近にベルト図柄を目押し。
※右リール中・下段ベルト停止で強チェリー、右リール上・中段ベルト停止でライダー目、それ以外は弱チェリー。
上記以外
Aそれ以外はフリー打ちでOK。
※左・中リール中段ベルテンパイで右下段ベル停止は弱チャンス目。
※通常時、最初に左リール以外を停止させるとペナルティ発生の可能性有。
⇒リール配列