必殺モード(ART)解説
1セット40G+上乗せゲーム数が獲得ゲーム数消化後の乱舞アイコン消化まで継続するART。
突入条件
・通常時の特定小役成立時抽選
・ボーナス中の獲得抽選
・おとつチャレンジ成功
終了条件
・獲得ゲーム数消化後の乱舞アイコン消化
必殺乱舞
・貯めた乱舞アイコンの数だけバトルが発生しバトル勝利でART継続or出陣RUSH(上乗せ)突入となる。
・バトルは対戦相手や展開で期待度が変化。
・チャンス役成立でも期待度アップ、必殺乱舞中のチャンス役出現率は約1/5。
・残った乱舞アイコンは次回バトルに持ち越される。
・必殺をGETすれば乱舞アイコンを減らさずにバトルが継続、
・X図柄揃いや裏稼業フリーズ発生で勝利濃厚。
乱舞アイコン獲得契機
・特定小役成立時に乱舞アイコンの獲得抽選が発生。
・液晶におのせが出現すれば上乗せ確定。
高[中段チェリー]
↑[強チェリー]
↑[チャンス目]
↑[弱チェリー]
↑[スイカ]
低[ベル]
ステージ別期待度
・ART中のステージにより乱舞アイコンの獲得期待度とチャンス役の出現率が変化。
高[必殺無双]
↑[赤光決戦]
↑[竜虎炎舞]
低[疾風迅雷]
仕事人アクション演出
・政、竜、主水、一撃必殺のなどの上乗せ演出が発生すればチャンス。
激闘チャンス(上乗せ)
・ART中の赤龍出現から突入する7ゲームの乱舞アイコン上乗せゾーン。
・仕事人の攻撃がHITするたびに乱舞アイコンが上乗せされる。
出陣RUSH(上乗せ)
・1セット10ゲーム継続する乱舞アイコンの上乗せゾーン。
・出陣RUSH中のチャンス役の出現率は1/2.5。
・レバーONで裏稼業フリーズが発生すれば上乗せ、さらに連続発生ならチャンス。
・主水の裏稼業フリーズなら出陣ボーナスへ突入。
・さらに出陣図柄揃いから激凍アタック(上乗せ)突入の可能性もある。
激凍アタック(上乗せ)
・レバーONでの乱舞アイコン上乗せがMAX90%で継続する上乗せゾーン。
・激凍アタック終了後は出陣ボーナスへ突入。
X-RUSH(上乗せ)
・X図柄が高確率で揃い乱舞アイコンが上乗せされる上乗せゾーン。
・X図柄が揃う限り継続する。
純増枚数
・1G約2.0枚増
必殺モード(ART)打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従って消化、カットイン発生時はナビに従いX図柄を目押し、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列