スパイクRUSH(AT)解説
1セット初期ゲーム数+上乗せゲーム数継続するAT。
AT突入時は必ず賞金首RUSH(上乗せ)が発生して初期ゲーム数が決定する。
突入条件
・東風モード(自力解除)勝利
・堕天使たちのバラッド(前兆)勝利
・TANK!チャンス成功
・TANKボーナス終了後
終了条件
・獲得ゲーム数消化
賞金首RUSH(上乗せ)
・ATゲーム数と仲間ポイントのダブル上乗せが発生するゾーン。
・賞金首RUSHはAT開始時、AT中の特定小役成立時抽選(コンボチャンス中)、ビバップチャレンジ(引き戻し)などから突入。
・初当り時は赤7シングル揃いで5G+α、ダブル揃いなら7G+α、トリプル揃い(SUPER)は10G+α継続する。
・規定ゲーム数消化後の+αは毎ゲーム消化後にMAX80%の継続抽選が発生。
・上乗せは賞金首のレアリティが高いほど上乗せ期待度アップ、全部乗せの可能性もある。
仲間RUSH(上乗せ)
・賞金首RUSH中やAT中の斜めベル(3枚)の連続などで仲間ポイントが貯まると突入する上乗せ特化ゾーン。
・ポイントはAT中の液晶下部に表示され、ジェット、フェイ、エドのいずれかが10ポイント貯まれば対応した仲間RUSHへ突入する。
・仲間RUSH突入時、SUPERの文字があれば上乗せ性能が大幅にアップ。
・SUPERジェットRUSHは押し順ベルで必ず上乗せ発生。
・SUPERフェイRUSHは押し順ベルの上乗せ確率UP。
・SUPERエドRUSHは2択正解時の上乗せゲーム数アップ。
仲間RUSH「ジェットRUSH」(上乗せ)
・10Gの間、リプレイ外の全役で上乗せ抽選が発生、ベルなら50%以上、チャンス役なら上乗せ濃厚となる。
・ゾーン中はBAR揃いが1/10で抽選されBAR揃い発生でATゲーム数上乗せ+継続10Gが再セットされる。
・発生するカットインの色は[青<緑<赤<紫]の順にBAR揃い期待度アップ。
・ソーン中はBARが揃う度に[昼<夕<夜]と変化し上乗せ期待度がアップ。
仲間RUSH「フェイRUSH」(上乗せ)
・初期上乗せ5Gを5G+α間に倍増させる。
・押し順ベル成立で上乗せゲーム数倍増のチャンス、レア役成立ならアツイ!
・カードの%は成功期待度を示唆、フェイがドレス姿やカットイン発生時はチャンス。
・1度の倍増で最大5倍にアップ。
仲間RUSH「エドRUSH」(上乗せ)
・1セット5G+αが自力2択正解でセット継続+ゲーム数上乗せとなる。
・2択チャレンジは5G消化後に発生、ナビが発生するパターンもあり。
・末尾が3or5or7セット目はラッキーラウンドとなり2択成功で大幅上乗せが発生。
・レア役成立ならナビストック獲得のチャンス。
ターゲットコンボ(プレミアム上乗せ)
・7が出現するたびにATゲーム数の上乗せが発生する0G連上乗せ。
・継続抽選転落まで継続、最低継続保障あり。
ビバップチャレンジ(引き戻し)
・AT終了時に発生する引き戻し演出。
・カットイン発生時に7図柄が揃えば引き戻し成功で賞金首RUSH(上乗せ)へ突入。
・失敗時はLASTチャンスでバンジーセブンが作動すれば復活となる。
・カットイン発生まではモードアップ抽選が発生、モードの背景色は[青<黄<緑<赤<レインボー]の順に引き戻し期待度アップ。
・ビバップチャレンジはAT中のBAR揃いからも突入する可能性もある。
純増枚数
・1G約2.5枚増
スパイクRUSH(AT)演出
AT中は全32+α曲の中から好きな楽曲を選択可能。
スパイクRUSH(AT)打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従って消化、狙え!カットイン発生時は押し順に従い対象図柄を目押し、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列