ハンターRUSH(AT)解説
1セット40〜300G+上乗せゲーム数消化後のストック消化まで継続するAT。
AT終了後はハイウェイモード(自力解除)へ移行、AT引き戻し確率は50〜80%。
継続時のラウンド背景色は[青<緑<赤]の順に期待度アップ。
突入条件
・通常時のチャンス小役成立時抽選
・ミッドナイトモード(自力解除)中の抽選
・ハイウェイモード(自力解除)中の抽選
・ボーナス中の抽選
終了条件
・獲得ゲーム数消化後のストック消化
上乗せ抽選
・AT中の特定小役成立時は高確移行、ATゲーム数上乗せ、ボーナスorエピソードバトル抽選、セット数上乗せ、1G連or0G連上乗せの5重抽選が発生。
高[中段チェリー]
↑[強スイカ]
↑[強ベル]
↑[強チェリー]
↑[チャンス目]
↑[弱スイカ]
↑[弱チェリー]
低[ベル]
低[リプレイ]
追撃チャンス(上乗せ)
・ゲーム数上乗せ後に発生する追加上乗せ演出。
・上乗せゲーム数は40〜150G。
ファルコンゾーン(上乗せ)
・7G+αの1G連上乗せゾーン。
・毎ゲーム5〜200Gが上乗せされる。
ハンマーチャンス(上乗せ)
・4〜8回、PUSHボタンで0G連の上乗せが発生するゾーン。
・1度の上乗せゲーム数は5〜150G。
・背景の色により最低保障上乗せ回数が変化、色は[青<赤<レインボー]の順に期待度アップ。
ワンホールショットフリーズ(上乗せ)
・最初に回転し始めるリールに対応したゲーム数が上乗せされるガチ抽選の上乗せ演出。
・どのリールが最初に回り始めるが予測しジョグダイヤルで配置を決定する。
・チャンスは全3回。
GET WILD(高確率)
・紹介ゲーム数20or50G、次回以降は10or20or30Gが最大80%で継続する。ボーナス高確率ゾーン。
・AT中のエピソードバトルに勝利または通常時のGET WILDフリーズから突入する。
・ゾーン中は1/10でボーナスの抽選が発生しボーナス終了後はGET WILDの残りゲーム数から再開となる。
純増枚数
・1G約2.7枚増
ハンターRUSH(AT)打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、「BARを狙え!」カットイン発生時は各リールにBARを目押し、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列