武闘会(AT)解説
1セット最低30G+上乗せゲーム数消化まで継続するAT。
突入時はジャッジメントバトルで倒したキャラでおしりペンペンタイムが発生し初期ゲーム数が決定。
突入条件
・ジャッジメントバトル勝利
終了条件
・獲得ゲーム数消化
おしりペンペンタイム(上乗せ)
・1PUSHで1〜100Gが上乗せ、継続率90%〜99%、平均55G獲得できる。
・継続率は突入時の当選役で変化、レア役からの突入なら高継続率のチャンス。
・バトル突入スルーが継続するとプリシラのお仕置きが発生、この場合は継続率97%〜99%。
小役別ステップアップ期待度
・AT中の特定小役成立時にステップアップゲージがアップ。
高[中段チェリー]
↑[強チェリー]
↑[強カボチャ]
↑[中チェリー]
↑[弱カボチャ]
↑[弱チェリー]
低[ベル]
姉妹選抜バトル
・ステップアップゲージがMAXになると突入する上乗せゾーン突入演出。
・バトルは倒れない限り継続して敵のHPを0にすれば勝利確定。
・液晶下のアイコンが光っていたり普段と異なるレバー音がすれば勝利期待度アップ。
・昇格抽選を経て赤7が揃えばおしりペンペンタイム(上乗せ)、青7が揃えばお尻狩り(上乗せ)に突入。
・敵のHPが残り3からは青7揃いの確率がアップ、レア役成立なら青7のチャンス。
・昇格抽選のオーラは[白<ピンク<レインボー]の順に青7期待度アップ。
対戦キャラ
・対戦キャラにより勝利期待度や報酬が変化。
・同色系キャラ同士の対決ならチャンス。
[シャノン]攻撃…1 防御…2 報酬…1
[モコモコ]攻撃…3 防御…1 報酬…2
[アネモネ]攻撃…2 防御…4 報酬…3
[カグラ]攻撃…4 防御…3 報酬…3
お尻狩り(超上乗せ)
・7が揃う度におしりペンペンタイム(上乗せ)がストックされる超上乗せゾーン。
・AT中の青7揃いから突入する。
・継続率は60〜85%で2回の7揃い保障がある。
・青7揃いは次回7揃い確定。
引き戻し
・獲得ゲーム数が0になり重装歩兵出現時に赤7を狙い揃えばおしりペンペンタイム(上乗せ)に突入。
・揃わなければAT終了となる。
特訓ステージ
・AT終了後に特訓ステージへ移行すれば引き戻しのチャンス。
・登場するお姉さまを倒せればAT再突入。
・リリスだとチャンス。
純増枚数
・1G約2.3枚増
武闘会(AT)打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、7を狙え!カットイン発生時は各リールに7図柄を目押し、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列