ゴッドゲーム(AT)解説
AT突入時に発生するJUDGE MENTで決定する初期ゲーム数+上乗せゲーム数継続するAT。
突入条件
・奇数orV図柄揃い
・紫7揃い
・冥王揃い
・GOD揃い
終了条件
・獲得ゲーム数消化
GOD揃い
・GOD揃いは突入時点でAT100G+JUDGE MENT3個以上が確定する。
・突入時は最初に専用のゴッドステージからスタート。
JUDGE MENT
・AT突入時はケロベロスZONE、ペルセポネZONE、ハーデスZONEのいずれかの上乗せ特化ゾーンに突入し初期ゲーム数が決定される。
・JUDGE MENTはAT中の獲得抽選からも突入。
ケロベロスZONE(上乗せ)
・ケロベロスZONEは5G+転落抽選当選まで継続。
・毎ゲーム成立役に応じて最大300ゲームの上乗せ抽選が発生。
・平均上乗せ数は75G。
ペルセポネZONE(上乗せ)
・ペルセポネZONEは10G+転落抽選当選まで継続。
・カットン発生からの紫7揃いで50ゲーム以上の上乗せが発生。
・平均上乗せ数は150G(最低保障50G)。
ハーデスZONE(上乗せ)
・ハーデスZONEは10G+転落抽選当選まで継続。
・カットイン発生からの冥王揃いで100ゲーム以上の上乗せが発生。
・平均上乗せ数は300G(最低保障100G)。
内部状態
・AT中は上乗せ期待度が異なる5つの内部モードが存在。
・内部モードは特定小役成立時に移行抽選が発生。
ステージ
・GG開始時のステージはハーデスステージが多いほど高設定の期待大。
・AT中の滞在ステージにより上乗せ期待度が変化。
・アケロンステージはゲーム数上乗せ[中]、JUDGE MENT[低]、MELL ZONE[中]。
・エリニュスステージはゲーム数上乗せ[中]、JUDGE MENT[中]、MELL ZONE[中]。
・ハーデスステージはゲーム数上乗せ[高]、JUDGE MENT[高]、MELL ZONE[中]。
ATゲーム数上乗せ契機
・AT中の特定小役成立時にATゲーム数の上乗せが発生。
高[中段黄7]
↑[右上がり黄7]
↑[チャンス目]
↑[中段リプレイ]
低[下段黄7]
JUDGE MENT獲得契機
・AT中の特定小役成立時にJUDGE MENT獲得抽選が発生。
高[中段黄7]
↑[右上がり黄7]
↑[チャンス目]
低[中段リプレイ]
コンボフリーズ(上乗せ)
・ペルセポネZONEorハーデスZONE中の図柄揃いから発生する0G連上乗せゾーン。
・図柄揃いの次ゲームのレバーONでフリーズが発生し心臓演出に成功すると突入となる。
・冥王揃いからの突入なら3桁上乗せが最大90%で継続、揃った図柄の0G連が落選するまでループ。
デジャヴフリーズ(上乗せ)
・AT中のチャンス役成立時上乗せから発生する上乗せゾーン。
・上乗せ発生後、再び同じ演出が発生し次ゲームも自動で同じ成立役が揃い上乗せが発生。
・最大85%で上乗せループが継続する。
チャンス演出
・GG中、BGMがある曲に変化。
・GG中、中段黄7入賞で「+10G、+20G」と上乗せ表示が発生。
・GG中、小役履歴に赤いダイヤが表示される。
・GG中、下パネルが消灯する。
・GG中、チャンスボタン演出で文字が「CHANCE」ではない。
・コンボフリーズの終了画面が普段より長く表示される。
純増枚数
・1G約2.9枚増
ゴッドゲーム(AT)打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従って消化、カットイン発生時は指定された図柄を押し順ナビに従って目押し、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列