通常時の内部状態
通常時は液晶上部の馬が小屋にたどり着くまでの1周期30ゲーム間に金貨をGETするほどAT当選期待度がアップ。
30ゲームの周期到達でバトル発展orステージ移行が発生。
金貨は滞在ステージと内部状態により獲得期待度が変化。
ジャッジメントバトル
30ゲームの周期到達で発生するAT突入演出。
バトルで勝利すればプロローグAT(AT)or賞金稼ぎRUSH(AT)に突入する。
バトルの勝率は獲得金貨の数で期待度が変化、金貨6枚なら勝利濃厚。
ステージの種類
通常時のステージはフランコ、リリィ、名無しの3ステージが存在。
それぞれのステージにより金貨獲得チャンス小役が変化する。
フランコス[チェリー]
リリィ[ベル]
名無し[スイカ]
天井
約1000ゲーム消化で天井到達となり高継続率のAT突入が確定。
通常時の打ち方
@左リールにBARを目押し。
角チェリー停止時
A左リールに角チェリー停止時は中リールをフリー打ち、右リールにチェリーを目押し。
※3連チェリーで強、それ以外は弱。
スイカ停止時
A左リールにスイカ出現時は残りのリールにスイカを目押し。
※スイカが中段で揃えば強、それ以外のスイカ揃いは弱、スイカハズレでチャンス目。
上記以外
Aそれ以外はフリー打ちでOK。
※左下段BARからの上段ベル揃いはレアベル。
※通常時、最初に左リール以外を停止させるとペナルティ発生の可能性有。
⇒リール配列