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激走タイム(AT)



激走タイム(AT)解説
1セット30ゲーム以上+上乗せゲーム数継続するAT。
激走タイム(AT)開始時はターゲットチャンスに突入し初期ゲーム数が決定される。
獲得ATゲーム数消化後はラストチャンスに突入。
突入条件
通常時の特定小役成立時抽選
チャンスゾーン中の条件達成
終了条件
獲得ゲーム数消化
ターゲットチャンス(ゲーム数抽選)
激走タイム(AT)の初当り時や激走バトル(バトル演出)勝利で突入するゲーム数抽選・上乗せゾーン。
10or20or30G継続で最低30Gは獲得保障がある。
最終ゲームでリプレイorベル以外が成立すればゾーンが5〜10G継続される。
ゾーン中はチャンス役成立やコンボでATゲーム数獲得。
チェリーor車はコンボ×2、CHANCEならコンボ×1で上乗せ確定、ベルの×5コンボなら100G、本人登場なら30G以上が上乗せされる。
激走バトル経由の突入なら7揃い発生でおしりペンペンタイムに突入、CHANCE成立後4Gは7揃い確率がアップ(最大1/6)。
ステップアップ抽選
AT中の成立役により激走バトル(バトル演出)突入ステップアップ抽選が発生。
AT中のチェリーor車はコンボ×1、ベルはコンボ×5でステップアップ確定、CHANCEor中段チェリーならコンボ×1で激走バトル突入確定。
バトル突入率は設定1で1/36。
激走バトル(バトル演出)
敵の車との距離が0になり追いつくと突入するバトル演出。
バトル中はATゲーム数のカウントがストップ、成立小役やコンボで攻防が行われミウのHPが0になると終了、敵のHPを0にするとターゲットチャンス(ゲーム数抽選)に突入。
リプレイ以外の小役成立でミウの攻撃、リプレイ成立時は敵の攻撃、ミウのHPが1の時のみ一発逆転アタックの発動抽選が発生、ミウ敗北時は敵の残りHPが次回に持ち越される。
バトル突入時にエマorミラorアミヤから対戦相手が決定、3人を全員倒すと聖夜と対決。
対戦相手によりステータスが異なりターゲットチャンス(ゲーム数抽選)中の赤7揃い確率が変化。
[聖夜](1/12)
[アミヤ](1/14)
[ミラ](1/16)
[エマ](1/18)
おしりペンペンタイム(上乗せ)
激走バトル勝利で突入するターゲットチャンス中の7揃いで発生するボタン連打上乗せゾーン。
7揃いのライン数により継続率が異なる、シングル揃いで90%以上、ダブルで95%以上、トリプルなら98%以上。
継続率の最高は99%、1プッシュでの上乗せは1〜100G。
ボタン連打を短縮するBET一発抽選でも上乗せ期待ゲーム数は同じ。
ラストチャンス
激走タイム(AT)の獲得ゲーム数消化後に突入する引き戻しゾーン。
ハズレ目が2回出現する前に図柄コンボやチャンス役を成立させればAT再突入のチャンス。
純増枚数
1G約2.9枚増

激走タイム(AT)打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従って消化、7を狙え発生時は逆押しで各リールに7図柄を目押し、それ以外は通常時と同じでOK。

リール配列


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