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勇者認定バトル



勇者認定バトル解説
発生するミッションorバトルに勝利すれば勇者の剣(AT)となるチャンスゾーン。
突入条件
通常時のチャンスゾーン
終了条件
規定ゲーム数消化
AT突入期待度
バトル1ゲーム目の当選役で期待度の異なるMAPを抽選。
[中段チェリー]
[中段スイカ]
[裏チェリー]
[裏スイカ]
[裏ベル]
[裏リプレイ]
[チャンス目]
[弱チェリー]
[弱スイカ]
発生演出
発生演出はミッション(5G固定)、達成バトル(5G固定)、VSバトル(最大7G)の3種類でAT獲得期待度が異なる。
(*%)はAT突入期待度。
[VSバトル(53%)]
[達成バトル(26%)]
[ミッション(12%)]
ミッション(5G固定)
職業により異なるミッションが発生。
それぞれのマスは[青<黄<赤]の順に期待度アップ。
商人ミッションはチャンス。
達成バトル(5G固定)
相手によりバトル内容と期待度が変化。
暗黒騎士は橋から落とす、ゴーレムは天井を落とす、魔道士は本体を倒す、ドラゴンはHPを0にする。
それぞれのマスは[青<黄<赤]の順に期待度アップ。
ドラゴンならチャンス。
VSバトル(最大7G)
7ゲーム達成でAT確定となるバトル演出。
バトル相手は暗黒騎士、ゴーレム、魔道士、ドラゴンの4種類、相手がドラゴンならチャンス。
主人公の攻撃は[青<黄<赤]の順に期待度アップ。
敵の攻撃が青ならチャンス、赤はピンチ。
裏小役成立なら一撃必殺での勝利チャンス。

勇者認定バトル打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じでOK。

リール配列


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