一撃当千チャンス解説
10ゲーム+αの間、ハズレ以外の全役でAT獲得抽選が発生する自力解除ゾーン。
小役成立時はゲージ増加のチャンスとなりゲージがMAXになるとAT確定となる。
突入時点のAT期待度は30%以上。
突入条件
・通常時の特定小役成立時抽選
終了条件
・10ゲーム消化後のベル成立
ゲージ増加契機
・ゾーン中のハズレ以外の全役成立時にゲージ増加のチャンス。
・最も低いリプレイでも50%以上の点灯期待度がある。
高[強チャンスリプレイ]
↑[チャンスリプレイ]
↑[強チェリー]
↑[スイカ]
↑[弱チェリー]
低[リプレイ]
演出
・全ての敵を撃破すれば出陣ノ刻(AT)or戦国ラッシュ(AT)確定となる。
・オーラの色は[白<赤<レインボー]の順に期待度アップ。
・ボタン群出現ならアツイ!
出陣ノ刻(AT)解説
最大23ゲームの規定プレイ数の間に千人斬り達成で戦国ラッシュ(AT)突入となるATチャンスゾーン。
突入時点の戦国ラッシュ(AT)突入期待度は40%以上。
突入条件
・一撃当千チャンス成功の一部
・通常時の特定小役成立時抽選
終了条件
・10ゲーム消化後のベル成立
千人斬り
・AT中の成立小役により敵撃破期待度が変化。
高[強チャンスリプレイ]
↑[チャンスリプレイ]
↑[強チェリー]
↑[スイカ]
↑[弱チェリー]
低[ベル]
演出
・武将奥義、、カットイン発生、武将の赤オーラ、残り2桁、ボタン群出現でチャンス。
純増枚数
・1G約3.0枚増
無双ボーナス(AT)解説
20ゲーム継続する擬似ボーナス、発生時点で戦国ラッシュ(AT)突入確定となる。
無双ボーナスへはプレミアム本能寺フリーズ発生から突入する。
ボーナス中はリプレイ以外の全小役で無双ゲージ増加抽選が発生。
無双ゲージは全6段階で溜まるほどATゲーム数の上乗せ期待度が高まる。
上乗せされたゲーム数は最終ゲームで告知されそのまま戦国ラッシュ(AT)突入となる。
最高の6段階まで溜めれば300ゲーム以上の上乗せが期待できる。
チャンスゾーン打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、大儀カットイン発生時は逆押しで各リールに大儀図柄を目押し、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列