QPチャンス(AT)解説
1セット40G+上乗せゲーム数がATストック消化まで継続するAT。
AT中の特定小役成立時にATゲーム数の上乗せ、上乗せ特化のバトルラッシュ(上乗せ)や拳ラッシュ(上乗せ高確)への突入抽選が発生。
AT中は規定ゲーム数消化でバトルラッシュ(上乗せ)突入、テーブル管理による上乗せゾーン突入の高確状態も存在。
突入条件
・通常時の規定ゲーム数消化
・通常時のAT直当り抽選
・瞑想チャレンジ(自力)中の抽選
終了条件
・獲得ゲーム数消化後のATストック消化
ATゲーム数上乗せ
・AT中の特定小役成立時や魂ロックでATゲーム数の上乗せが発生。
高[最強目]
↑[強チャンス目]
↑[強チェリー]
↑[弱チャンス目]
↑[スイカ]
低[弱チェリー]
バトルラッシュ(ゲーム数上乗せ)
・毎ゲーム1/3以上の確率での上乗せがループ抽選転落まで継続。
・AT中の規定ゲーム数消化や魂ロックから突入。
・1G目は上乗せ確定、最低3ゲーム継続を保証、上乗せ発生ゲームは継続確定。
・継続率は50%、67%、75%、88%の4段階。
・1度の上乗せで10G〜200G上乗せされる。
・SMOKE-S撃破で「激」に昇格、「激」中は上乗せ確率が毎ゲーム1/2にアップし1度の上乗せが30〜200Gになる。
・さらに「激」中のSMOKE-S撃破はビックバンモードへ突入。
ビックバンモード(上乗せ高確)
・30ゲーム以内のバトルラッシュ(ゲーム数上乗せ)発動が75%でループする上乗せ高確率ゾーン。
拳ラッシュ(上乗せ高確)
・毎ゲーム、バトルラッシュ(ゲーム数上乗せ)のストック獲得抽選がループ抽選転落まで継続。
・拳ラッシュにはAT中の特定小役成立や魂ロックで突入。
・継続率は25%、50%、60%、70%の4段階。
クラッシュラッシュ(ストック上乗せ)
・毎ゲーム7図柄が1/4で揃いATストックを獲得する上乗せゾーン。
・AT中の7図柄揃いの一部から突入。
・ゾーン中は7図柄のシングル揃いで1セット以上、ダブル揃いは2セット以上の上乗せが確定。
・演出非発生時のベルリプレイは継続、通常リプレイで終了となる。
・突入時の平均ATストック獲得数は5個以上。
純増枚数
・1G約2.8枚増
QPチャンス(AT)打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従って消化、7を狙えカットイン発生時は順押しor逆押しの指示に従い各リールに7図柄を目押し、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列