アームズラッシュ(ART)解説
1セット最低30(最大300)ゲーム+上乗せゲーム数が転落抽選当選までループするART。
獲得ゲーム数消化後は継続バトルに発展。
突入条件
・アームズチャレンジ(自力解除)中の抽選
・共振モード中の抽選
・通常時の特定小役成立時抽選
終了条件
・獲得ゲーム数の消化
継続率
・継続率は50〜90%。
継続バトル
・対戦相手により勝利期待度が変化。
高[VSヴォルフ]
↑[VSカース・シルバー]
↑[VSキース・バイオレット]
低[VSキース・ブラック]
アームズラッシュEvolution
・アームズ図柄揃いで発生する振り分け演出。
・図柄揃い後、リールの順回転発生でWインパクト(上乗せ)へ、逆回転で咆哮アタック(上乗せ)へ突入。
Wインパクト(上乗せ)
・リールの三択押し順正解で上乗せが発生するゾーン。
・アームズラッシュEvolutionの順回転から突入。
・三択押し順不正解で終了となる。
・第2リールの押し順にも正解すれば上乗せゲーム数が増加。
咆哮アタック(上乗せ)
・ゾーン中は0G連でアームズ図柄が揃う度に上乗せが発生。
・アームズラッシュEvolutionの逆回転から突入。
・最大90%の継続抽選転落で終了、転落後1ゲームで再突入となる引き戻しパターンも存在。
純増枚数
・1G約1.5枚増
アームズラッシュ(ART)打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、カットイン発生時は逆押しでアームズ図柄を目押し、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列