闘魂チャンス(ART)解説
初回1セット50ゲーム+上乗せゲーム数がARTストック消化まで継続するART。
2回目以降は30〜300ゲーム+上乗せゲーム数継続。
ART中もテーブル天井の規定ゲーム数消化で擬似ボーナス発動となる。
ARTストック消化後は引き戻し抽選が発生。
突入条件
・擬似ボーナス中の獲得抽選
・通常時の獲得抽選
終了条件
・ARTストック消化後の引き戻し失敗
ARTゲーム数上乗せ契機
・ART中の特定小役成立時はARTゲーム数の上乗せ抽選が発生。
高[闘魂チェリー]
↑[闘魂スイカ]
↑[強チェリー]
↑[チャンス目]
↑[弱チェリー]
↑[スイカ]
低[1枚役]
闘魂RUSH(上乗せ)
・7ゲーム間、猪木の攻撃が決まるたびにARTゲーム数の上乗せが発生。
・1度の上乗せで10〜100ゲームが上乗せされる。
・ゾーンへはART中の特定小役成立時抽選や5択チャレンジ成功から突入。
・最終的に猪木が勝利すれば継続+上乗せor擬似ボーナスのダブル抽選が発生。
・勝率は対戦レスラーにより変化、マスクマン登場でアツイ。
高[マスクマン]
↑[長州力]
↑[藤波辰爾]
↑[ブロディ]
低[ベンダー]
いくぞー!RUSH(1G連上乗せ)
・1・2・3ダァー!成功で上乗せ+1G連が継続する上乗せゾーン。
・ゾーンへはART中の特定小役成立時抽選、黒BAR揃い、道演出発生、闘魂REG中の条件達成などから突入。
・失敗後はファイナルチャンスが発生しARTゲーム数、闘魂RUSH(上乗せ)、擬似ボーナスのトリプル上乗せが発生する可能性がある。
・極いくぞー!RUSHなら継続率が優遇される。
純増枚数
・1G約2.8枚増
闘魂チャンス(ART)打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従って消化、?ナビ発生時は5択の押し順に挑戦、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列