ボーナスの種類
プレミアムボーナス約275枚+ART
┗[白7揃い]
スーパーギルティボーナス約240枚
┗[赤7ダブル揃い]
ギルティボーナス約120枚
┗[赤7シングル揃い]
REG約60枚
┗[黒BAR揃い]
スーパー・ギルティボーナス
スーパーギルティボーナスは100G継続、ギルティボーナスは50G継続する疑似ボーナス。
通常時
通常時のボーナス中はチャンス役を引くほどエネルギーがチャージされブラストドライブ(ART)突入期待度が高まる。
連打ボタン出現でチャンス、5個チャージした状態でエネルギーを獲得すればART獲得。
ボーナスの最後はART突入をかけた城郭門突破演出が発生。
獲得したエネルギーを消費して門を突破すればART確定、エネルギーをチャージしていれば追撃CHANCEでゲーム数の上乗せ発生。
ART中
ART中のボーナス中はDESTROYED図柄揃いでARTゲーム数の上乗せが発生。
チャンス役成立はDESTROYED図柄揃いの高確移行チャンス。
逆回転発生であの男が登場し10Gの宿命の戦い(上乗せバトル)に突入。
宿命の戦い中はチェリー、スイカ、ベル揃いでソルの攻撃となり上乗せが発生、リプレイ揃いは敵の攻撃。
10G消化後最終決戦が発生し勝利すれば獲得したゲーム数が2倍になる。
REG
REGは25G継続する疑似ボーナス。
ボーナス成立時、ブルブルアクションからギルティボーナスへ昇格する可能性有。
REG中はチャンス小役成立でART獲得抽選が発生、ART中ならARTゲーム数の上乗せ抽選が発生。
背景が赤色やレアキャラが登場すれば高確率抽選ゾーン滞在の期待度アップ。
背景は5G毎に変化。
REG
突入時点でART確定となる純粋なボーナス。
さらにボーナス中は高確率でARTゲーム数の上乗せ抽選が発生。
ベルの小V型で弾丸を獲得すれば上乗せチャンス、弾丸の色は[銅<銀<金]の順に上乗せ期待度アップ。
ボーナス終了時に集めた弾丸数だけ上乗せゲーム数が発射される。
ボーナス打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列