闘BONUS(AT)解説
1セット30Gが継続抽選転落まで継続するAT。
闘BONUS中は1〜20Gまでが小役ゲーム、21〜30ゲームはAT継続を賭けた闘バトルで展開される。
闘BONUSのループ率は50%〜90%。
突入条件
・通常時の規定ゲーム数消化
・通常時の特定小役成立時抽選
・ドラゴンチャンス成功
終了条件
・継続バトル敗北
天RUSH(AT)獲得契機
・闘BONUS中のカットイン発生から青7が成立すれば天RUSH(AT)獲得確定。
・天RUSH獲得後の青7揃いは天RUSHゲーム数の上乗せが発生。
・背景が赤色なら青7揃い期待度アップ。
小役ゲーム
・1〜20Gまでの小役ゲーム中に曲が流れるとAT継続確定。
闘バトル
・ラスト10ゲームで発生する継続バトルでムイムイが負けなければ継続となる。
・バトルは対戦相手や攻防により継続率が変化。
・敗北した場合はムイムイルーレットが発生。
ムイムイルーレット
・停止するシンボルで展開が変化。
・天シンボルなら天RUSH(AT)へ、超天シンボルなら超天RUSH(AT+上乗せ)、闘シンボルなら闘BONUS(AT)へ突入。
純増枚数
・1G約2.8枚増
天RUSH(AT)解説
1セット40G+上乗せゲーム数が天RUSHストック消化まで継続する。
天RUSH中は上乗せゾーンとなるムイムイチャレンジ、ドラゴンモード、超天RUSHが存在。
突入条件
・通常時の特定小役成立時抽選
・ドラゴンチャンス成功
・闘BONUS(AT)中の青7揃い
終了条件
・獲得ゲーム数消化後のストック消化
上乗せ契機
・天RUSH中の特定小役成立時はATゲーム数の上乗せ抽選とムイムイチャレンジの突入抽選が発生。
内部状態
・内部的に上乗せ期待度が異なる低確、高確、超高確の3状態が存在する。
・背景は[昼<夕<夜]の順に高確期待度アップ。
ムイムイチャレンジ(上乗せ)
・天RUSH中の特定小役成立時抽選から突入する上乗せゾーン。
・出現する対戦相手に勝利すればATゲーム数の上乗せorドラゴンモード突入or超天RUSH突入となる。
・対戦相手がVS豚沌ならチャンス、黄金龍に勝利すればドラゴンモードor超天RUSHのどちらかに突入。
・チャレンジ中は全小役で勝利抽選が発生し青7カットイン発生はアツイ。
・デカボタンや強カットインでチャンス。
・バトル勝利時は約33%で再突入抽選が発生、リール窓右下のランプが点灯していれば再突入のチャンス。
ドラゴンモード(上乗せ)
・ムイムイチャレンジ勝利から突入する上乗せゾーン。
・10ゲーム継続しゾーン中は高確率で青7が成立しATゲーム数の上乗せが発生。
・全小役でも上乗せ抽選が発生しレア小役成立はチャンス。
・昇竜チャンスが発生すれば大量上乗せ濃厚。
超天RUSH(上乗せ)
・ムイムイチャレンジ勝利から突入する上乗せゾーン。
・10ゲーム+継続抽選転落まで継続、青7成立で天RUSH(AT)ストックの上乗せが発生。
・全小役でゲーム数の上乗せが抽選が発生、押し順ベルでも50%で上乗せ、レア小役なら上乗せ濃厚。
・ムイムイ図柄揃いの度に闘BONUS(AT)ストックを獲得。
闘BONUS・天RUSH(AT)打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従って消化、ナビなし時は通常時と同じ打ち方で小役をカバー。
7を狙え発生時
@逆押しで各リールに7図柄を目押し。
ムイムイを狙え発生時
@逆押しで各リールにムイムイ図柄を目押し。
⇒リール配列