アタックタイム(ART)解説
1セット50G+αがARTゲーム数消化まで継続するART。
突入時は準備状態から開始する。
ART中はBIGボーナスやビクトリーボーナス(擬似)に当選することで上乗せ演出へと発展する。
突入条件
・アタックチャレンジ成功
・ボーナス中の突入抽選
終了条件
・獲得ARTゲーム数消化
内部モード
・滞在モードによりビクトリーボーナス(擬似)突入期待度が変化。
・BIGボーナスの出現率は変化なし。
高[VSソ連(1/52)]
↑[VSチェコ(1/82)]
↑[VSケニア(1/101)]
低[特訓モード(1/110)]
ボーナス抽選
・ART中の特定小役成立時もボーナスの獲得抽選が発生。
・液晶右上のVカウンターは20ゲーム毎にビクトリーボーナス(擬似)獲得抽選が発生する。
演出
・カード演出は同じ選手のカードが揃えば連続演出に発展、こずえならチャンス、敵国の選手ならライバルバトルへ。
・SDキャラ群出現はアツイ。
・こずえの必殺技は[消えるアタック<風船アタック<第二の竜巻落し]の順に期待度アップ。
ライバルバトル
・ボーナス獲得のチャンス演出。
・発生時のVSが赤色ならチャンス。
・全日本のレシーブは[木山<八木沢<松山]の順に期待度アップ。
・PUSHボタンで全日本が先制すればチャンス、「第二の竜巻落し」ならアツイ!
・ライバル先制は弱攻撃で期待度アップ、レシーブ成功でボーナス、復活演出発展の可能性もあり。
純増枚数
・1G約1.7枚増
アタックタイム(ART)打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列