通常時の内部状態
通常時は内部的にAT獲得期待度が異なる低確や高確が存在する。
高確への突入はゲーム数管理のテーブルで管理されている。
ステージ別高確期待度
力石対話ステージ移行なら前兆の可能性アップ。
他に前兆示唆ゾーンとなる減量ステージが存在する。
高[丹下ジム前]
低[玉姫公園]
低[泪橋商店街]
ジョーボーナス獲得契機
通常時の特定小役成立時にジョーボーナス獲得抽選が発生。
高[黒BAR揃い]
↑[中段チェリー]
↑[強ベル]
↑[強チェリー]
↑[チャンス目]
↑[弱チェリー]
↑[ベルリプレイ]
低[押し順ベル]
低[リプレイ]
エピソード演出
1Gと2Gが存在しエピソードクリアでジョーボーナスorジョーバトルロード(AT)獲得となる。
高[力石エピソード(2G)]
高[カーロスエピソード(1G)]
↑[鬼姫会エピソード(2G)]
↑[金串エピソード(2G)]
↑[ホセエピソード(1G)]
↑[少年院エピソード(2G)]
低[レオンエピソード(1G)]
バトル演出
対戦相手により勝利期待度が変化、ストーリーバトル発展ならアツイ!
次回予告発生でチャンス、バトル敗北後の復活演出あり。
高[レオン]
↑[ハリマオ]
↑[金]
低[カーロス]
天井
通常時の打ち方
@左リール枠上付近にBARを目押し。
角チェリー停止時
A左リールに角チェリー停止時は残りのリールにもチェリーを目押し。
※3連チェリーは強、2連なら弱。
中段チェリー停止時
A左リールに中段チェリー停止時は残りのリールにBARを目押し。
※中段チェリーもチャンスだが黒BAR揃いはアツイ!
スイカ停止時
A左リールにスイカ停止時は中リールにスイカを目押し、右リールはフリー打ちでOK。
※スイカの小V型はKO目、中段[ベル・スイカ・スイカ]はチャンス目、中段ベル揃いは強ベル。
上記以外
Aそれ以外はフリー打ちでOK。
※左下段BARからの右上がり[BAR・赤7・白7]はチャンス目、ベル揃いの右下がりはベルリプレイ。
※通常時、最初に左リール以外を停止させるとペナルティ発生の可能性有。
⇒リール配列