パチスロ鉄拳2nd

鉄拳RUSH(ART)



鉄拳RUSH(ART)解説
1セット40ゲーム+上乗せゲーム数がARTストック消化まで継続するART。
ARTはAT状態中の押し順ナビに従うことで発動となる。
ART中のボーナス成立はARTゲーム数が上乗せされボーナス終了後に残りゲーム数からART再開となる。
規定ゲーム数消化後は鉄拳チャンスに突入し勝利で鉄拳RUSH継続、敗北で終了のピンチとなる。
突入条件
通常時のARTストック獲得
ボーナス中のARTストック獲得
終了条件
鉄拳チャンス敗北後のARTストック消化
キャラ演出セレクト
鉄拳RUSHは上乗せ演出が異なる3種類から選択可能。
ラースRUSH
敵を倒せば上乗せチャンスとなるバトル告知タイプ。
バトル展開や強敵の出現で期待度が変化、一度上乗せすると連続発生しやすい。
飛鳥RUSH
飛鳥カードが揃えば上乗せとなるぱちんこ演出告知タイプ。
ゴージャスハート、ケロット柄の光、カットイン、ちびキャラ群出現でチャンス。
ハートフルチャンス発生で50ゲーム以上の上乗せ濃厚。
キングRUSH
チャンピオンベルト出現で上乗せとなる衝撃告知タイプ。
MMDC発動なら50ゲーム以上の上乗せ濃厚。
内部状態
鉄拳RUSH中は内部的にART上乗せ期待度が異なる低確、高確、超高確の3種類が存在する。
内部状態は特定小役成立時に移行抽選が発生。
ARTゲーム数上乗せ契機
鉄拳RUSH中の特定小役成立時にARTゲーム数の上乗せ抽選が発生。
1度の上乗せで最大300ゲームの上乗せが発生。
[ボーナス]
[中段チェリー]
[強チャンス目]
[強角チェリー]
[弱チャンス目]
[スイカ]
[ハズレ]
[弱角チェリー]
[ベル]
[リプレイ]
上乗せゾーン
鉄拳RUSH中の特定小役成立時に上乗せゾーンへの移行抽選が発生。
レイジゾーン
チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが発生するゾーン。
突入率は約1/2000、チャンス役非成立で終了した場合はART20ゲームが上乗せされる。
頭突きコンボチャンス
継続転落まで毎ゲームARTゲーム数50G以上が上乗せされるゾーン。
突入率は約1/2800、継続率は50〜80%、チャンス役成立時は継続確定。
背景の色は[青<黄<緑<赤<レインボー]の順に継続期待度アップ、レインボーなら継続率80%確定。
鉄拳アタック
カットイン発生時の青7揃いで移行する上乗せ演出。
演出中はフリーズ状態となり7図柄が揃う度にARTゲーム数の上乗せが発生。
突入率は約1/2000、継続率は83〜95%。
背景の色は[青<黄<緑<赤<レインボー]の順に継続期待度アップ。
青7揃い時は10〜300G、白七揃い時は100G以上が上乗せされる。
純増枚数
1G約1.7枚増

鉄拳チャンス解説
鉄拳RUSH(ART)終了後に突入する10ゲーム+αの継続抽選ゾーン。
発生するバトルに勝利すれば鉄拳RUSHに再突入、敗北すると通常転落のピンチ。
敗北後、ARTストックを保有していれば鉄拳RUSHに再突入となる。
鉄拳チャンス中のボーナス成立は勝利確定となり大当り終了後、鉄拳RUSH再突入となる。
突入条件
鉄拳RUSH終了後
終了条件
規定ゲーム数消化
純増枚数
1G約1.7枚増

デビルRUSH(ART)解説
1セット10〜50ゲームが90%で継続するART(初回は20G)。
デビルRUSH中はチャンス役出現でデビルRUSHゲーム数の上乗せ、鉄拳RUSHゲーム数の上乗せ、鉄拳RUSHストックのトリプル上乗せチャンス。
規定ゲーム数消化後は最大5ゲームのデビルバトルが発生、バトル勝利でデビルRUSH継続、敗北で鉄拳RUSHへ移行する。
デビルRUSH中のボーナス成立はボーナス終了後に残りゲーム数から再開となる。
突入条件
デビルフリーズ発生後
デビルバトル勝利後の一部
終了条件
継続抽選転落
チャンス演出
ガーゴイル連打殲滅発生
カットイン出現
ケロット柄出現
純増枚数
1G約1.7枚増

鉄拳RUSH(ART)打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、「青7を狙え!」発生時は逆押しで青7を目押し、それ以外は通常時と同じでOK。

リール配列


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