戦人ラッシュ(ART)解説
1セット40ゲーム+上乗せゲーム数がARTストック消化まで継続するART。
ARTは準備状態の神の門を経てART発動となる。
ARTゲーム数上乗せゾーンの戦人乱舞・天下戦人乱舞、引き戻しゾーンの紅蓮の刻・蒼月の刻、ARTストック上乗せゾーンの真・戦人ラッシュが存在。
突入条件
・チャンスゾーン中のARTストック獲得
終了条件
・ARTストック消化
修羅バトル
・獲得ARTゲーム数消化後に発生する継続バトル、信長or濃姫撃破でART継続となる。
・ベルorレア小役なら攻撃のチャンス、リプレイは攻撃or守備。
・リプレイ時は左リールに[赤7・赤7・スイカ]を狙えば出目で攻撃リプレイを判断可能。
・味方キャラが由良、敵が濃姫ならチャンス。
・強攻撃時は複数ポイント獲得の可能性大。
チェリー連
・チェリー成立後に扉が閉まるとチェリー高確率状態のチャンス。
・チェリーが揃うと戦人乱舞(上乗せART)突入抽選が発生。
・最大6回揃えば突入確定、チェリー連からの戦人乱舞突入は高確ループ濃厚。
純増枚数
・1G約2.0枚増
ART上乗せゾーン解説
戦人乱舞
・戦人ラッシュ(ART)中のレア小役やチェリー連から発展し赤7シングル揃いで突入するARTゲーム数上乗せゾーン。
・ゾーン中はレア小役の確率が1/6までアップしベル成立で約70%、レア小役成立なら100%で上乗せが発生。
・10Gの規定ゲーム数消化後は引き戻しゾーンへ移行。
天下戦人乱舞
・戦人ラッシュ(ART)中のレア小役やチェリー連から発展し赤7ダブル揃いで突入するARTゲーム数上乗せゾーン。
・ゾーン中はレア小役の確率が1/3までアップ。
・20Gの規定ゲーム数消化後は引き戻しゾーンへ移行。
・引き戻し期待度は初回が約70%、2回目以降は50%。
紅蓮・蒼月の刻
・戦人乱舞or天下戦人乱舞終了後に移行する引き戻しゾーン。
・レア小役から戦人乱舞に突入した場合は蒼月の刻、チェリー連から突入した場合は紅蓮の刻が発生。
・蒼月の刻は5ゲーム間の成立役に応じて引き戻し抽選が発生、1Gと5G目は当選期待度アップ、引き戻し成功時は複数ストックの可能性大。
・紅蓮の刻はチェリーが揃うと引き戻し抽選が発生、最大6回揃えば引き戻し確定、引き戻し成功なら高確率状態からスタート。
真・戦人ラッシュ
・神の門(ART準備状態)中の特定小役成立から突入する戦人ラッシュ(ART)ストック上乗せゾーン。
・20or30Gの規定ゲーム数消化まで成立役に応じてARTストック上乗せ抽選が発生。
・ベル成立時の約30%で上乗せが発生、レア小役なら上乗せ濃厚。
戦人ラッシュ(ART)打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列