ランブルタイム(ART)解説
ランブルタイムには表と裏の2種類が存在する。
表は1セット40〜500ゲーム+上乗せゲーム数継続、裏は1セット40〜900ゲーム+上乗せゲーム数継続するART。
上位モードとして上乗せが期待できる神風RUSH(表)とランブルコンボ(裏)が存在。
どちらのARTも獲得ゲーム数消化後は継続バトルのリワードマッチに突入。
突入条件
・テーブル天井到達後
・通常時の獲得抽選
・BIG終了後
・ランブルチャンス中の獲得抽選
終了条件
・獲得ゲーム数の消化
初期ゲーム数
・1ゲーム目の成立役に応じてルーレット(表)とスロット(裏)で初期ゲーム数を抽選。
・表はルーレットのフレームが金色、裏は第3停止発生でチャンス。
・裏ARTの方が初期ゲーム数が優遇される。
上乗せ抽選
・ART中のチェリーやスイカなどのレア小役成立時にARTゲーム数の上乗せ、神風RUSHorランブルコンボの突入抽選が発生。
・ARTゲーム数の上乗せは1度に最大300ゲーム。
内部状態
・ART中は内部的に上乗せ期待度が異なる低確、高確、超高確が存在。
・背景が変化すれば高確中のチャンス。
神風RUSH(表)
・リプレイ以外の全小役でARTゲーム数の上乗せが発生する表ART用の上乗せゾーン。
・表ART中の青BAR揃いやレア小役成立時の抽選から突入する。
・1セット10ゲームで継続抽選転落までループ、最大継続率は75%。
・最後の10ゲーム目が通常リプレイ以外なら継続確定。
・獲得ゲーム数は最後のボタンアクションで告知される。
ランブルコンボ(裏)
・毎ゲームARTゲーム数の上乗せが発生する裏ART用の上乗せゾーン。
・裏ART中のARTゲーム数上乗せ当選時に突入抽選が発生。
・突入率はARTが内部的に超高確なら約1/30、高確は約1/60、低確は約1/100。
・転落抽選当選で終了となる、平均継続数は約5ゲーム、通常リプレイ以外が揃えば継続確定。
リワードマッチ
・どちらのARTでもゲーム数消化後に発生する継続バトル。
・バトルに勝利すれば報酬ゲーム数獲得でART再開となる、継続後上乗せモードに即突入する可能性有。
・報酬ゲーム数はART中のリプレイとハズレで発生する上乗せ抽選で獲得した分とバトル中のレア小役による上乗せ分。
・バトルの対戦相手は[レディX<デキシー<ノーブル<誠]の順に期待度アップ。
純増枚数
・1G約2.0枚増
ランブルタイム(ART)打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従って消化、青BARナビ発生時は逆押しで青BARを目押し、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列