通常時の内部状態
通常時は内部的にART発動となるゲーム数天井が異なる通常A、通常B、天国、超天国の4モードが存在。
ゲーム数天井までの残りゲーム数が少なくなると前兆として激闘モードへ突入しやすくなる。
モード別天井ゲーム数
天国と超天国なら128ゲーム以内のART発動が確定、通常でも128ゲームまではチャンスとなる。
通常A→1280G
通常B→896G
天国→128G
超天国→128G
裏チャンスモード
ベル入賞時にリールフラッシュ+入賞音変化が発生すれば裏チャンスモードの期待度アップ。
フラッシュが[U・R・A]ならモード確定。
モード中のART突入は次回天国モード以上が確定する。
超必アタック突入契機
超必アタックは自力ART突入が狙えるチャンスゾーン。
突入期待度が高いゲーム数はART終了後129〜256G、385〜512G、641〜768G。
小役別突入期待度
通常時の特定小役成立時に突入抽選が発生。
高[強チェリー]
↑[チャンスリプレイ]
↑[弱チェリー]
低[スイカ]
ステージ別高確期待度
滞在ステージにより超必アタック突入高確期待度が変化。
高[監視室]
↑[街(夕方)]
低[ホテル]
低[街(昼)]
確定画面
ボーナス確定画面出現時は特定小役による昇格抽選が発生。
REG表示でも狙って揃わなければKINGラッシュ以上が確定。
黒背景→REGorKINGラッシュ
炎背景→KINGラッシュ以上
虹背景→超KINGラッシュ
天井
ART間1280ゲーム消化で最大天井(通常A)到達となりARTが確定する。
通常Bなら896ゲーム、天国以上は128ゲームとなる。
通常時の打ち方
@左リール枠内にチェリーを目押し。
チェリー出現時
A左リールチェリー出現時は残りのリールをフリー打ち。
※左リール角チェリー出現から右リール中段にボーナス図柄orスイカ出現で強チェリー。
スイカ出現時
A左リールスイカ出現時は残りのリールにもスイカを目押し。
※スイカハズレでチャンスリプレイ。
上記以外
Aそれ以外はフリー打ちでOK。
※ベルの小V型はチャンスリプレイ。
※通常時、最初に左リール以外を停止させるとペナルティ発生の可能性有。
⇒リール配列