撃モード(AT)解説
平均7.3ゲーム滞在するバトルモード(ART)の準備ATモード。
ARTストック保有時はバトルモード(ART)終了後、撃モード(AT)を経由してバトルモード(ART)再突入となる。
突入条件
・通常時のART獲得
終了条件
・バトルモード(ART)突入
純増枚数
・1G約1.0枚増
バトルモード(ART)解説
1セット30ゲームが継続抽選転落後のARTストック消化まで継続するART。
ART残り3ゲームからは最終決戦バトルが発生しバトル勝利でART継続、エピソード演出発生時は次回継続確定。
突入条件
・ボーナス終了後
・撃モード終了後
終了条件
・ARTストック消化
ART中モード
・ART中はバトルメーターのアップ期待度が異なるA、B、C、Dの4モードが存在。
・「バトル継続」時のタイトル画面の色は[青<黄<緑<紫<赤]の順に上位モード期待度アップ。
ARTストック獲得契機
・ART中の特定小役成立時はARTストックの獲得抽選が発生。
・バトルメーターのMAX到達時やボーナス成立時はARTストック確定。
バトルメーター
・ART中はメーターレベルに応じて継続抽選率が変化する。
・メーターMAX到達時はARTストックの上乗せが確定、1度の上乗せは最大5ストック。
・メーターは当選役に応じてメーターアップ抽選が発生。
・彩夏攻撃でメーターアップのチャンス、ディーヴァ攻撃でメーターダウンのピンチ。
小役別メーターアップ契機
・どかーん図柄揃いはストック+ハイモード移行確定。
確定[ボーナス]
高[中段チェリー]
↑[チャンス目]
↑[スイカ]
↑[ハズレ]
↑[ベル]
低[リプレイ]
強敵演出
・敵のレベルが高いほどメーターアップ期待度が高まる。
・レベルMAXを撃破すれば最高のモードD+複数ストック確定。
純増枚数
・1G約3.0枚増
撃・バトルモード(ART)打ち方
「狙うのだ!」演出発生時は左リールに白7下のどかーん図柄を目押し、ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列