ハザードラッシュ(ART)解説
50〜300ゲーム+上乗せゲーム数が獲得ゲーム数消化まで継続するART。
突入時は初期ゲーム数を決定する4thチャレンジが発生。
ART中には上乗せゾーンのシューティングバースト、エピソードや小役高確率ゾーンのウロボロスモードなどが存在。
突入条件
・通常時の特定小役成立時の抽選
・高確率ゾーン中の抽選
終了条件
・獲得ゲーム数の消化
4thチャレンジ
・ART突入時に発生する初期ゲーム数決定演出。
・7が4つ揃うと100G、2ラインで揃えば200Gor300G。
ART上乗せ契機
・ART中の特定小役成立時に上乗せゾーンの移行抽選やARTゲーム数の上乗せ抽選が発生。
高[中段チェリー]
高[激アツ目]
高[強ベル]
↑[単チェリー]
↑[強スイカ]
↑[3連チェリー]
↑[強チャンスリプレイ]
低[2連チェリー]
低[弱チャンス目]
低[弱スイカ]
シューティングバースト
・ART中のBAR揃いで突入する上乗せゾーン。
・毎ゲーム高確率の上乗せ抽選が発生し転落抽選当選まで継続。
・突入時の背景色は[白<青<黄<緑<赤<虹]の順に継続期待度アップ。
・出現する武器がハンドガンとショットガン以外の武器なら継続確定。
・武器がライフルorマグナムなら上乗せ確定、ガトリングなら20G以上上乗せ、ジョッシュは30G以上、ロケットランチャーなら50G以上が確定。
エピソード(擬似ボーナス)
・ART中の特定小役成立時抽選で突入する上乗せゾーン。
・ゾーン中はARTゲーム数のカウントダウンがストップしARTゲーム数の上乗せとウロボロスモード突入抽選が発生。
・全9話のエピソードが存在。
・ART中のエピソードには天井が存在し白ナビ発生で天井到達のチャンス。
ウロボロスモード
・ウロボロス擬似連演出から突入する小役高確率ゾーン。
・ゾーン中はチェリーなどのチャンス小役が約1/5で成立する。
・シューティングバースト中は上乗せ期待度2倍、エピソード中なら20倍となる。
デンジャーゾーン
・ART獲得ゲーム数消化で突入する引き戻しゾーン。
・ゾーン中に石版を6つ集めるとART復帰となる。
プレミアムハザードラッシュ
・エピソード突入までARTゲーム数のカウントダウンがストップするプレミアムART。
・エピソード終了後も高継続ループ濃厚となる。
純増枚数
・1G約2.3枚増
ハザードラッシュ(ART)打ち方
押し順ナビ発生時はナビに従って消化、BARを狙えナビ発生時は逆押しでBARを目押し、それ以外は通常時と同じでOK。
4thチャレンジ中は各リールに7図柄を目押し。
⇒リール配列