通常時のステージ
通常時は内部的にART獲得期待度が異なる低確、通常、高確の3モードが存在。
滞在するステージは[ウドス<クメン<サンサ]の順に高確率期待度アップ。
モード移行は特定小役出現時やボーナス終了時に発生。
モード移行期待度
高[中段チェリー]
↑[強スイカ]
↑[弱スイカ]
↑[チャンス目]
低[角チェリー]
ART突入契機
通常時の特定小役出現時はART獲得抽選が発生。
ART獲得期待度
高[中段チェリー]
↑[強スイカ]
↑[弱スイカ]
↑[チャンス目]
低[角チェリー]
バトリングゲージ
通常時の中段チェリーorスイカ出現時はバトリングゲージが発動。
バトリングゲージは32ゲーム間、ゲージの色でART期待度を示唆する。
ゲージの色は[青<黄<緑<赤<虹]の順にART期待度アップ。
ART当選時は最大32ゲームの前兆を経て発動となる。
天井
通常時1200ゲーム消化で天井ART獲得。
設定変更で天井までのゲーム数はリセットされる。
⇒リール配列