バトルモード(ART)解説
1セット30ゲームで継続抽選転落後のARTストック消化まで継続するART。
ARTは準備AT状態中の押し順ナビを経て発動となる。
ART中の特定小役成立時にウルトラバトルモード(ART)への昇格抽選が発生、ボーナス当選は昇格確定。
ARTは30ゲーム消化後に発生する怪獣バトル勝利でART継続となる。
突入条件
・通常時のART獲得
・ボーナス中のART獲得
終了条件
・継続抽選転落後のARTストック消化
ウルトラバトルモード昇格契機
・液晶左上の文字色は[白<青<黄<緑<赤<虹]の順に期待度アップ。
・シャッターの色は[青<緑<赤<金]の順に期待度アップ。
・ART中の特定小役成立時にウルトラバトルモード(ART)への昇格抽選が発生。
確[ボーナス]
高[チャンスリプレイ]
↑[ミクラス(6枚)]
↑[チェリー]
低[チャンス目]
怪獣バトル
・出現する怪獣により勝利期待度が変化。
・カットインが赤色、必殺技がアイスラッガー、「アンヌ」隊員登場でチャンス。
高[バド星人]
↑[エレキング]
↑[メトロン星人]
低[パンドン]
純増枚数
・1G約1.5枚増
ウルトラバトルモード(ART)解説
20〜300ゲーム+上乗せゲーム数消化後のバトル発展まで継続する上乗せART。
ウルトラバトルモード(ART)中のボーナス成立はARTゲーム数の上乗せが確定、ボーナス終了後に残りゲーム数から再開となる。
ウルトラバトルモード(ART)終了後はバトルモード(ART)へ移行する。
突入条件
・バトルモード(ART)中の昇格抽選
終了条件
・獲得ゲーム数終了後のバトル発展
ARTゲーム数上乗せ契機
・ART中の特定小役成立時にARTゲーム数上乗せ抽選が発生。
確[ボーナス]
高[ミクラス(6枚)]
↑[強チェリー]
↑[強チャンス目]
↑[弱チャンス目]
低[弱チェリー]
怪獣バトル
・獲得ゲーム数消化後はバトル発展までARTは継続する。
・「WARNING」演出や足跡演出は怪獣出現のピンチ。
純増枚数
・1G約1.5枚増
バトルモード(ART)打ち方
準備AT状態中の赤ナビ発生時は指示されたリールに赤7を目押ししてシングルボーナスを回避。
押し順ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列