旋風チャンス(ART)解説
1セット36G+上乗せゲーム数消化後の継続抽選転落後のARTストック消化まで継続するART。
ART中のボーナス成立はボーナス消化後に残りゲーム数から再開となる。
突入条件
・旋風・旋嵐の兆し中のART獲得後
・通常時のART獲得後
・ボーナス中のART獲得後
終了条件
・継続抽選転落のARTストック消化
継続率
・50、66、75、80、90%の5段階。
ARTゲーム数の上乗せ
・ART中の特定小役成立時にARTゲーム数上乗せ抽選発生。
・1回の最高上乗せゲーム数は300。
高[BAR揃い]
↑[チャンス目]
↑[強チェリー]
↑[ハズレ]
↑[弱チェリー]
↑[スイカ]
低[ベル]
演出
・ラスト6ゲームから発生するバトルに敗北しなければ継続確定。
純増枚数
・1G約1.2枚増
鬼・神旋風チャンス(ART)解説
ARTゲーム数上乗せ期待度が高いART。
ゲーム数は旋風チャンス(ART)と別に管理される。
突入条件
・旋風チャンス(ART)の特定小役成立の一部
終了条件
・規定ゲーム数消化
継続ゲーム数
・鬼旋風チャンスは10、20、30ゲームの3段階。
・神旋風チャンスは50、60、70、80ゲームの4段階。
・鬼旋風チャンスから神旋風チャンスへの昇格有。
ARTゲーム数の上乗せ
・ART中の特定小役成立時にARTゲーム数上乗せ抽選発生。
・1回の最高上乗せゲーム数は300。
高[BAR揃い]
↑[チャンス目]
↑[強チェリー]
↑[ハズレ]
↑[弱チェリー]
↑[スイカ]
低[ベル]
演出
・両者カットイン発生で上乗せのチャンス。
・丈児先制でチャンス、攻撃がヒットすれば上乗せ、必殺技が大きいほど上乗せゲーム数期待度が高い。
・相手攻撃なら攻撃回避で上乗せ。
純増枚数
・1G約1.2枚増
旋風チャンス(ART)打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列