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斬撃ラッシュ(ART)解説



斬撃ラッシュ(ART)解説
斬撃ラッシュ(ART)には[怒]、[修羅]、[羅刹]、[最終決戦]、[鬼羅刹]の全5モードが存在。
基本はART準備状態の[怒]→ゲーム数ARTの[修羅]→自力継続ARTの[羅刹]の流れで展開される。
[最終決戦]は継続期待度の高い自力継続ART[鬼羅刹]への突入チャンス。
突入条件
通常時のART獲得
ボーナス中のART獲得
終了条件
斬撃ARTストック消化
純増枚数
1G約1.7枚増

怒モード(AT)
ART突入リプレイ入賞まで継続するART準備ATモード。
モード中は特定小役成立時に修羅(ART)モードのARTゲーム数上乗せ抽選が発生。
怒ゲージMAXでARTゲーム数上乗せ確定、1度の上乗せで10〜300ゲームが上乗せされる。
モード中のボーナス成立はボーナス消化後に再度、怒モード(AT)突入となる。
突入条件
斬撃ラッシュ(ART)突入時
終了条件
突入リプレイ入賞で修羅モード(ART)へ移行

修羅モード(ART)
1セット30ゲーム+上乗せゲーム数継続するART。
モード中は特定小役成立時に羅刹モード(ART)の羅刹ARTストック獲得抽選が発生。
秘伝書発見や敵撃破でストックのチャンス、液晶上部の修羅オーラの色は[白<青<黄<緑<赤]の順にストック期待度アップ。
1度の抽選で最大5ストック獲得可能。
モード中のボーナス成立はボーナス消化後に残りARTゲーム数を持ち越して怒モード(AT)突入となる。
突入条件
怒モード(AT)終了後
終了条件
獲得ゲーム数消化で羅刹モード(ART)へ移行

羅刹モード(ART)
7ゲーム間にリプレイ以外の小役成立で継続となるART、継続率は92.2%。
リプレイ以外の小役10回成立毎に発生する10連斬演出時にハズレorレア小役成立で最終決戦モード(ART)突入のチャンス。
モード中のボーナス成立はボーナス消化後に怒モード(AT)突入となる。
突入条件
修羅モード(ART)終了後
最終決戦(ART)モード終了後
終了条件
羅刹ARTストック消化後の復活抽選転落

最終決戦モード(ART)
固定30ゲーム継続のART。
モード中は天草を討伐すれば鬼羅刹モード(ART)昇格。
モード中の特定小役成立時は鬼羅刹モード(ART)昇格抽選が発生。
モード中のボーナス成立はARTストック獲得+鬼羅刹モード(ART)昇格が確定。
モード終了後は羅刹モード(ART)へ突入。
突入条件
羅刹モード(ART)中の抽選
終了条件
30ゲーム消化

鬼羅刹モード(ART)
14ゲーム間にリプレイ以外の小役成立で継続となるART、継続率は99.4%。
モード中のボーナス成立はボーナス消化後に鬼羅刹モード(ART)再突入となる。
突入条件
最終決戦(ART)モード中の抽選
逆回転フリーズ発生からのBIG
天草REG勝利
終了条件
14ゲーム連続リプレイ成立

斬撃ラッシュ(ART)打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じでOK。

リール配列


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