激闘タイム(ART)解説
特訓モードで獲得したゲーム数(最低40G)継続するART。
ART終了後は激闘対決(引き戻し)へ移行する。
ART中のボーナス成立はボーナス消化後に残りゲーム数から再開となる。
突入条件
・特訓モード終了後
終了条件
・獲得ゲーム数消化
滞在ステージ
・ART中の滞在ステージによって内部状態が変化。
・炎ステージ移行時は大リーグボール特訓(上乗せ)突入チャンス、宇宙ステージ移行時は特訓ストック保有確定。
大リーグボール特訓突入抽選
ART中の特定小役成立時に大リーグボール特訓(上乗せ)突入抽選が発生。
高[強3連チェリー]
↑[3連チェリー]
↑[強スイカ]
↑[2連チェリー]
↑[弱スイカ]
↑[ハズレ]
↑[チェリー]
↑[共通ベル]
低[3択ベル]
純増枚数
・1G約1.5枚増
大リーグボール特訓(上乗せ)解説
発生する特訓成功でARTゲーム数の上乗せが発生するゾーン。
発生する特訓によって上乗せ期待度が変化。
ゾーン中にリプレイ×1〜3もしくはチャンス役を入賞させればARTゲーム数上乗せ確定。
突入条件
・ART中の突入抽選
終了条件
・規定ゲーム数(最大3G)消化
特訓別上乗せ期待度
・1号特訓は3G間にリプレイ3連続で上乗せ確定(成功率50%)。
・2号特訓は2G間にリプレイ2連続で上乗せ確定(成功率60%)。
・3号特訓は1G間にリプレイ1回で上乗せ確定(成功率80%)。
ARTゲーム数上乗せ期待度
成立する小役によって上乗せゲーム数期待度が変化。
1度の上乗せで最大300ゲームが上乗せされる。
高[強3連チェリー]
↑[3連チェリー]
↑[2連チェリー]
↑[強スイカ]
↑[チェリー]
低[弱スイカ]
激闘対決(引き戻し)解説
激闘タイム(ART)の獲得ゲーム数消化で突入する引き戻しゾーン。
特訓ストック保有時or引き戻し成功で再度、特訓モードへ突入する。
突入条件
・獲得ARTゲーム数消化
終了条件
・引き戻し失敗
対戦相手
・対戦相手により勝利期待度が変化。
・対戦相手は[花形<オズマ<左門]の順に期待度アップ。
引き戻し契機
ゾーン中の特定小役成立時に引き戻し抽選が発生。
高[リプレイ×4]
↑[リプレイ×3]
↑[強3連チェリー]
↑[3連チェリー]
↑[強スイカ]
↑[2連チェリー]
↑[弱スイカ]
↑[チェリー]
低[共通ベル]
激闘タイム(ART)打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じでOK。
⇒リール配列