サイバードラゴン2

サイバーRUSH(ART)解説



サイバーRUSH(ART)解説
ART継続システムの異なる玄武、白虎、朱雀の3種類から選択しARTストック消化まで継続するART。
ドラゴンRUSHは特定条件達成時のみ突入となる。
ARTは最大32ゲームの準備ATを経てART発動となる。
ART中のボーナス成立はボーナス終了後にART再突入となる。
突入条件
サイバーミッションクリア
陰陽チャンスクリア
終了条件
ARTストック消化
純増枚数
1G約2.0枚増
裏モード
ART選択時に停止ボタンを2秒以上長押しすると裏モードを選択可能。
ドラゴンRUSH以外はそろぞれ裏モードが存在しループや上乗せ期待度が異なる。
基本的に裏モードは性能が荒くなる、詳しくは下記RUSH別の解説を参照。

サイバーRUSH(ART)種類
玄武RUSH
初回30ゲーム継続後に約50%でループするループ型ART。
残り10ゲーム間で甲羅が光ると30or100ゲームが追加され継続。
継続ループ転落で1セット終了となる。
裏モードは初回のループ率が約12%と低いが以降は約87%でループする仕様。

白虎RUSH
初回30ゲームに上乗せゲーム数消化まで継続する上乗せ型ART。
ART中に指定される小役を獲得することでARTゲーム数上乗せとなる。
上乗せゲーム数は5、20、30、100ゲームの4種類。
獲得ゲーム数全消化で1セット終了となる。
裏モードは初回上乗せ率が低いが指定小役3回獲得で以後の上乗せ率が大幅にアップする仕様。

朱雀RUSH
初回10回のベルナビ消化時の獲得ゲージ数に応じてベルナビが追加されるナビ回数型ART。
ベルナビ消化時の追加確率は約50%で10or30回のナビが追加される。
獲得ナビ回数全消化で1セット終了となる。
裏モードは初回の追加率が約10%と低いが以降は約95%で追加される仕様。

ドラゴンRUSH
初回20回のベルナビ消化時に追加ミッションが発生、ミッションクリアで20回のベルナビが追加されるナビ回数型ART。
ベルナビ消化時の追加確率は約70%。
獲得ナビ回数全消化で1セット終了となる。
上記3つのRUSHとは異なり自由に選択はできず特定条件クリア時に発動される。
発動条件はフリーズJAC成立、ドラゴンMISSIONクリア、ARTストック消化の一部。
ドラゴンRUSH終了後はドラゴンMISSION突入となる。

サイバーRUSH(ART)打ち方
ナビ発生時はナビに従って消化、それ以外は通常時と同じでOK。

リール配列


「サイバードラゴン2」TOP
「パチスロFAN」TOP
(C)パチスロFAN