戦国RUSH(ART)



戦国RUSH(ART)解説
選択キャラにより性能が異なるART。
ARTはAT状態中の突入リプレイ入賞でART発動となる。
キャラは1セット毎に変更可能。
突入条件
ボーナス中のARTストック獲得後
通常時のARTストック獲得後
終了条件
ボーナス成立
各キャラごとの終了条件
ARTストック獲得期待度
ARTの種類や選択中のキャラによりARTストック上乗せ期待度が変化。
幸村・半蔵RUSH・真戦国RUSH
慶次RUSH
無限RUSH(慶次)
無限RUSH(幸村・半蔵)
ART突入画面色
ART突入画面の色で無限RUSH(ART)突入期待度を示唆。
[金]
[黒]
[青]
[赤]
純増枚数
1G約1.1枚増

幸村RUSH解説
10ro20ro30ゲーム消化で発生する継続抽選転落で1セットとなる安定タイプ。
継続率はART突入時に決定、継続率は最低でも50%以上。
継続演出は「幸村」が国崩し砲を突破できれば継続確定。
この時の国崩し砲は少ないほどチャンス、失敗しても復活パターン有り。
攻撃時のアクションが派手なほど高設定の期待が高まる、炎兵士出現でボーナスor上乗せ確定、ART中のBGMが変化すれば無限RUSH(ART)確定。

半蔵RUSH解説
固定の20ゲーム消化中に発生するミッション失敗で1セットとなる引きタイプ。
ミッション発生のタイミングが複数存在し、早い段階でミッションが発動するほどチャンス、ミッションの難易度も様々。
ミッション中に箱から銅鏡出現でミッション強制成功、宝玉に「無限」の文字が浮かべば無限RUSH(ART)確定。
ART終了画面の月の形でARTストック数と無限RUSH(ART)期待度を示唆、月は[三日月<満月<赤満月<新月]の順に期待度アップ。

慶次RUSH解説
2択チャレンジに規定回数正解すれば無限RUSH(ART)突入となる直感タイプ。
規定回数は0〜5回で背景のステージを草原→森林→桜道まで進めば無限RUSH(ART)突入。
ART中花火打ち上げ後に阿国姫出現でARTストック上乗せ確定。

戦国RUSH(ART)打ち方
ART中も待機中もナビに従って消化。
押し順ナビ発生時
@ナビに従って消化。
「!」ナビ発生時
@左リールに赤7を目押し、残りはフリー打ち。
右リール図柄ナビ発生時
@右リールに指示された図柄を目押し、残りはフリー打ち。
押し順ミスでシングルボーナスを入賞させるとAT状態に降格となるが再度突入リプレイ入賞で復活可能。

リール配列


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